沖縄ダイビング⭐︎4/12 青の洞窟体験ダイビング 12:30〜 たくみ

フジナワ様

【感想】

最高にキレイでした!!

青の洞窟や見た事のない魚が人懐っこく寄って来て他では出来ない体験をさせていただきました。

久しぶりのダイビングだったのですがスタッフたちも親切で安心して楽しめました。

また次回、慶良間の方でももぐってみたいと思います。

最高の思い出ありがとうございました!!

 

ヒロシさん本日はありがとうございました!!

今日はとても海峡も良く青の洞窟に行けて良かったです!!天気も良かったので水中もとてもキラキラ✨してとても綺麗でしたね☺️青の洞窟もいい感じで喜んでもらえて良かったです!泳ぐのもとても上手でびっくりしました😊次回慶良間にぜひ行きましょう!!また遊びに来てくださいお待ちしてます☺️

たくみより