沖縄ダイビング☆04/15 ビーチFUN しおん

はいさーい、しおんです!

今回は砂辺No.1でFUNしてきました!

メンバーは、1本目アベちゃん!

2本目からアベちゃんとヤスネーさん!

3本目はヤスネーさんと平塚さんとナミちゃん!

4本目はヤスネーさんと平塚さんとナミちゃんとアシスタントでタイチも一緒に入りました!

1本目は何も居なかったですが、2本目からヤスネーさんと潜ったら色々と見れましたね!!笑

アカククリの親子?とヤスネーさんが好きなレモンカイメンウミウシも居ましたね!

4本目は波が少しバシャバシャでエキジットがちょっと大変でした!💧

みんな波に揺られ酔っちゃう方も居ましたね💦

でも、楽しいダイビングになって良かったですね!!

今日はありがとうございました!!