沖縄ダイビング☆04/17 珊瑚礁体験スノーケル 13:00~ しおん・タイチ

モリシタ様

【感想】

はいさーい、しおんです🤗

今回はなんと‼️マホフォレシタンさんが遊びに来てくれました😆‼️

皆さんでスノーケルを楽しんで来ました😊

皆さんめっちゃ元気で、笑いっぱなしでしたね😂‼️

皆さんが楽しんでもらえて良かったです☺️❤️

また是非皆さんで遊びに来て下さいね🤗✨

ありがとうございました🙇‍♂️‼️

沖縄ダイビング☆04/17 特上体験2DIVE 9:00~ ローラ・タイチ

カナヤ様

 

【感想】

☆初ダイビング楽しかったです❤️ A

☆ダイビング楽しかったです!丁寧な説明で、分かりやすくて楽しかったです。さんごのお花畑素敵でした❤️ありがとうございました!! Y

 

本日はご来店いただきありがとうございました!一昨日ダイビングされたお二人🤗とても上手だったのでずっと自由に泳いでましたね❤️Aさん、次回はオープンウォーターのライセンスを取りにいらして下さい‼️そして青の洞窟リベンジしましょう😆

Yさん次回は瀬良垣へボートダイビング行きましょう😘

パンケーキは食べれましたか❓

また会える日を楽しみにしてます😆

ローラ

沖縄ダイビング☆04/17 慶良間 ボートFUN たくみ

はいさーい!!

たくみです☺️

今日はやすねーさん、ナミちゃんと一緒に慶良間に行きました!!

今日は何が見れるかな!?

1本目はアリガーケーブルに

まずは電話線を見に!!

声は聞こえたかな?

皆んなで必死に聞きましたが

全然聞こえませんでした笑笑

次にいたのがヒラヒラ岩に隠れる魚が、、、

ネッタイミノカサゴです!!

長い胸鰭をユラユラさせながら隠れてました☺️

ネッタイミノカサゴ中々見ないので

見れると嬉しいですね😊

2本目はドラゴンレディー🐉に!!

まずは水中に沈む不発弾を見に

岩の間にあり不発弾と言うより岩に同化してます

けどしっかり見ると爆弾です

水中で歴史が学ばれますね

次にいたのはめちゃめちゃ小さいウミウシ

皆んなで小さいっと水中で叫びました笑笑

キマダラウミコチョウです!!

とても小さく可愛かったです

3番目はさんちんに

まずエントリーして進むと

砂地の中から飛び出してきました!!

ヤッコエイです!!しかも2匹居ました

泳ぐスピードはとても早く

一瞬で泳いで行ってしまいました

最後は1本目から求めていたあのアナゴさんを

チンアナゴです!!

砂地からひょこっと顔を出して

とても可愛かったです☺️

最後は皆んなで写真を📸!!

やすねーさん、ナミさん

今日はありがとうございました!!

色んな生き物が見れて楽しい3本でした

また一緒に潜りましょう

お待ちしてます☺️