沖縄ダイビング☆04/18 青の洞窟体験ダイビング 13:00~ たくみ・タイチ

山田様

【感想】

とても楽しかったです。初めてでも、丁寧に教えて頂き、無事に潜る事ができました。魚に触れる事ができ、びっくりしました。

やすくん、まゆみさん本日はありがとうございました!!初めてのダイビングで少しドキドキしましたが水中に慣れたらスイスイ泳げ青の洞窟も見れ沖縄の海を満喫してもらえて良かったです☺️

ご結婚おめでとうございます🎉記念ダイブ水中でお祝いできて良かったです!!末永くお幸せに❤️

沖縄旅行楽しんでください!!

また沖縄来た際には遊びに来てください

お待ちしてます☺️

たくみより

沖縄ダイビング☆04/18 青の洞窟体験ダイビング 13:00~ たくみ・しおん・タイチ

T様

【感想】

バブルボックスさんへ。沖縄最高!!本当に楽しかった~~。必ずまた来るね!!036

今まで潜った中で一番キレイで楽しかったデス。ありがとうございました!MAYUMI

皆さん優しくて頼りがいのある方々だったので、怖がらずに楽しく潜ることが出来ました♡また来ます!!ありがとうございました!!サキ

すっごく楽しくて、綺麗でした~~!!魚捕まえれなかった…。また来ます~!!よろしくお願いします♡ありがとうございました!!マキ

 

皆さん本日はありがとうございました!!

久しぶりのバブル来店本当にありがとうございます!!覚えていてくださり嬉しかったです☺️皆さん最初はドキドキでしたが徐々に慣れていき皆さん揃って青の洞窟行けて良かったです!!エサやりなど沢山の魚に触れ合え沖縄の海を楽しんでもらえて良かったです😊沖縄旅行楽しんでください!!

また沖縄来た際には遊びに来てください

お待ちしてます☺️

たくみより

沖縄ダイビング☆04/18 珊瑚礁体験スノーケル 10:00~ しおん

宮本様

【感想】

令和4年4月、ひさびさのシュノーケリング。

すばらしい海、そしてインストラクターに出会え、すてきな一日となりました。かわいい魚たちに出会えました。またぜひ来たいと思います。今度は家族、子供達と一緒なら最高でしょう。きょうはありがとうございました。☆横浜の多趣味なおやじより2022年4月18日

沖縄ダイビング☆04/18 ビーチFUN なすび

はいさい!!

なすびです^^

 

この日はツルちゃんと砂辺でマンツー☆

カメラを向けると、しっかりポーズしてくれるラブリー鶴ちゃんです^^

水中はダイバーも少なく最高でした!

ニモを見て

ウミシダをいじって・・・

せまーい穴もくぐってきました^^

今回は1人だったけど、またみんなとタイミング合わせて遊びに来てね~!!!

 

今日はありがとう(^O^)/

 

又潜ろう!!