沖縄ダイビング☆04/20 前兼久 ボートFUN ローラ

はいさーい!!

本日は常連さんのヨダさんが

お友達を連れて遊びに来てくれました❤️

 

フウライチョウチョウウオと一緒に泳いでる!!!

 

青の洞窟もとっても綺麗でしたね!!!

 

 

タイミングよく、貸切で👏

 

ナイスシルエットです❤️

 

 

 

太陽が☀️綺麗に差し込んで、みんな下から

撮影タイム!!!

 

 

また遊びに来てくださいね😍❤️

沖縄ダイビング☆04/20 北谷沖 ボートFUN しおん

はいさーい、しおんです!

今回は北谷沖でFUNダイビングしてきました!

メンバーはカゲモトさん・走るダイバー渡辺さん・ナカバさんの3名です!

1本目はカゲモトさんとマンツーで潜りに行きました!

久々にチーズケーキにも行きました!

岩の上にはカクレクマノミ!!イチゴが乗ってるみたいでしたね🎶

チーズケーキじゃなくて、ショートケーキにした方が分かりやすい??

2本目から渡辺さんとナカバさんがごカマスを見に行きましたが、なかなかカマスに会えず…時間も時間だったので船戻ろうとしたら、急に小さいカマスがたくさん群れて前を通り過ぎて行きましたね!笑

3本目はUFOでみんなで写真を撮りました!

渡辺さんは足ヒレを脱いでバルタン星人みたいに!!笑笑

カゲモトさんは渡辺さんを支えてくれてましたね!

ネムリブカとコブシメに出会えて良かったです!!

また皆さんで潜りましょう!

ありがとうございました!

沖縄ダイビング⭐︎4/20 慶良間FUN ローラ

はいさーい!!

本日はカゲモトさんと慶良間へマンツーマンで行ってきました😊

まずは唐間湾から!!

オトヒメエビ!!

 

 

赤島白髭海老

 

 

スザクサラサエビ🦞🦞🦞

実は情報でバイオレットボクサーシュリンプがいると…

 

見つけられませんでした😵‍💫

 

 

砂地に佇む龍宮。

 

 

サイズ小さめのオオコノハ

 

ずーっといるね!!

ミナミホタテウミヘビ!

 

 

お!!っと思って見ていたら

ラブラブタイムでした💓

なのに2人で見過ぎて、離れてはくっつき、の繰り返し!!

 

2本目はNo.2へ

 

すごい数の魚卵?プランクトンが!!

 

ちょっと気持ちが悪かったですね😥

 

最後はラビリンス!!

穴と🕳いう穴を探検!!!

 

 

おや!!!

ホシヨウジ!!?

初めましてでした❤️

 

 

陰元さん、ありがとうございました😊

 

いい写真だったから、加工してみました😆

 

また潜りましょう!!!