沖縄ダイビング☆04/23 ビーチFUN しおん

はいさーい、しおんです!

今回は砂辺No.1でFUNダイビングしてきました!

メンバーは、クニイさん・サウスさん・テラオカさん、辻さんの4名です!

1本目と2本目はクニイさんとサウスさんで潜ってきました!

3本目からクニイさんとテラオカさんと辻さん3名で潜りましたね!

1本目はサウスさんも久々のダイビングでしたので、プチ リハビリ ダイビングしてきました!

正直リハビリは要らないぐらいめっちゃ覚えてましたね!笑

2本目は生き物探し!サウスさんも見つけてくれたので、たくさん生物が見れました!!

ウミウシもたくさん見れて良かったです♪

3本目も生き物探し!生物はたくさん見れて、ムラサキウミコチョウを泳がせたり、アオギハゼの食シーンを見れて面白かったですね!

今日はありがとうございました!

沖縄ダイビング☆04/23 粟国 ボートFUN なすび・たくみ

はいさーい!!

 

なすびです^^

 

この日は、渡辺さん・みつさん・カゲモトさん・おっくん・わいちゃん・たくみも一緒にレッツゴー粟国!!!!

4:30集合で粟国チャレンジです☆

 

わいちゃんは待ちに待った粟国!!

流れも波もそこそこ・・・(;O;)

 

1・2本目はギンガメ玉を拝むことが出来ず・・・

 

ただただプレッシャーな三本目(・.・;)

どうにか一目でも見せてあげたい!!!!

 

そんな思いが

 

 

 

 

届いた~(^^♪

近くでじっくりとはいきませんでしたが、しっかりみんなで見れました☆

かなり苦しい戦いでしたが、みんなで見れて一安心!!

また機会があれば、粟国チャレンジ行きましょう(^O^)/

 

今日は朝早くからありがとうございました!!!!

沖縄ダイビング⭐︎4/23 特上体験2DIVE体験ダイビング 8:00〜 ローラ

森さん

【感想】

⭐︎親切に教えていただいたので、すごく楽しかったです。また次回ボートでも連れて行ってください! 森

⭐︎丁寧な接客をしていただいたおかげでとても楽しめました! 上村

⭐︎初めてでも余裕でできました。またやりたいと思います! 久保

⭐︎半年間のトラウマ解消できました!いい思い出がまた一つ増えました!ありがとうございます。 石川

 

今日は来てくれてありがとうございました😊

トラウマの払拭にバブルを選んでもらった事はとても光栄でした❤️

みんなで潜れてよかった👏

次は夏かな?

また待ってるね😆

ローラ