沖縄ダイビング☆04/26 珊瑚礁体験ダイビング 13:00〜 ローラ

ヨシオカ様

 

【感想】

波が強かったけど、しっかりサポートいただいて、終始楽しくダイビングが体験できました!

ありがとうございます!!

 

本日はご来店ありがとうございました😊

新婚旅行✈️の素敵なタイミングに初ダイビング👏👏👏

上手に潜れましたね😍

お2人の共通な趣味になったら嬉しいです!!

残りの沖縄も楽しんでくださいね❤️

ローラ

沖縄ダイビング☆04/26 FUNダイビング ボート しおん

はいさーい、しおんです!

今回は瀬良垣でFUNダイビングしてきました!

メンバーは走るダイバー渡辺さんです!

マンツーでFUNは久しぶりですね!!

1本目はミニドリームホールで潜ってきました!

浅場のクレバスにネムリブカがいたのですが、渡辺さんには見せられず逃げてしまいました。

2本目はオーバーヘッドロックで20mで割れ穴に入りました!

オイランヨウジやキリンミのがたくさんいましたね!!

お店でログつけながらご飯を一緒に食べましたね!

マグロ丼美味かった~!!

あっという間でしたが、今回はありがとうございました!

また一緒に潜りましょう!