沖縄ダイビング⭐︎05/01 珊瑚礁体験シュノーケリング 13:00〜 ローラ

ヒロナカ様

 

【感想】

⭐︎魚が華麗でよごれた心が癒されました!面白かったです。ありがとうございます!

⭐︎くもりで風が強く寒いかなと思いましたが、海の中は暖かかったです。青い魚がたくさんいてきれいでした。ガイドのお姉さんもとても親切で楽しくて、沖縄の良い思い出になりました。ありがとうございました。また来たいです!!

⭐︎たくさんの魚がいてとても可愛かったです!ナマコを初めて見て触りました…ブヨブヨしててちょっと気持ち悪かった…(笑)写真も撮っていただいて良い思い出になりました!お姉さんもとても可愛くて優しくてお話しするの楽しかったです!ありがとうございました!!沖縄サイコー!!

沖縄ダイビング☆05/01 青の洞窟体験ダイビング 10:30〜 なすび・ローラ・タイチ

フカクサさん

【感想】

☆今回は色とりどりの魚を見れたり、魚に餌をあげたりして、とても楽しかったです。初めてのダイビングで、呼吸ができずにとても緊張したけど、途中で慣れたので不思議な体験をしました。また来たいです。

★たくさんの魚と一緒に泳ぐことができ、非日常を満喫できました。また、女性のインストラクターが居て頂いたので、女性は安心だと思いました。とても優しく指導していただき、安心して楽しめました。ありがとうございました!!

☆初めからワクワクしてとても楽しかったです。呼吸をするのが難しかったですが、お姉さん・お兄さんのおかげですごく安心してできました!想像以上にお魚がたくさんいたり、面白い生き物がいて新しい体験ができました。ありがとうございました。

★ありがとうございました。大変お世話になりました。海は怖いけど、ダイビングは楽しいと感じました。インストラクターの方が親切で安心して楽しめました。

 

沖縄ダイビング⭐︎05/01 特上体験2DIVE体験ダイビング 9:00〜 たくみ

クリタさん

【感想】

☆海がきれいで、すごかったです。透明がわかりやすかった

☆初めてでも、安心して潜れました!魚と泳げて楽しかったです!ニモ見れました❤️

 

今日はありがとうございました!!

初めてのダイビングとは思えないほどとても上手でどんどん慣れていきましたね!!2本目には自分で泳げるようになり沖縄の海を楽しんでもらえて良かったです!クマノミやサンゴなど沢山の生き物も見れとても綺麗でしたね沖縄旅行楽しんでください

また沖縄来た際には遊びに来てください!!

お待ちしてます☺️

たくみより

沖縄ダイビング⭐︎05/01 ビーチFUN しおん

はいさーい、しおんです!

今回はゴリラチョップでFUNしてきました!

メンバーはクマちゃん・あっちゃん・塩P・山口さんで潜りました!!

クマちゃんと塩Pはめっちゃ久々に一緒に潜りましたね!!

山口さんは初バブルで潜りに来てくれたので、少し緊張してましたね!

水中では色んな生き物見たり、泳いだりして楽しみました!!

大きめのイカに遭遇した時はかなりみんなテンション上がりましたね!!笑

あれはでかかったです!!

色々楽しかったですね!

また一緒に潜りましょう!

今日はありがとうございました!