沖縄ダイビング☆05/07 ビーチFUN しおん

はいさーい、しおんです!

今回は砂辺でFUNしてきました!

メンバーはフチガミさんマンツーで潜ってきました!

久々に一緒に潜りましたね!

とても元気で水中でも、楽しんでもらえて良かったです♪

やっぱり砂辺の珊瑚礁は綺麗ですね!!

また一緒に潜りましょうね!

今日はありがとうございました!

沖縄ダイビング☆05/07 慶良間 ボートFUN たくみ

はいさーい!!

たくみです☺️

今日はナミさん・タネちゃん・エノモトさんと一緒に慶良間で潜りました!!

久しぶりのいい天気に!!今日は何が見れるかな!?

1本目はチービシ諸島のクエフ北に!!

エントリーした瞬間とても透明度も良く

めっちゃ綺麗でした!!

綺麗な砂地をバックにまずは皆んなで1枚!

今日のクエフ北も沢山の魚の群れが!!

特にアカヒメジの群れが大きく今日も優雅に泳いでしまた!!

その他にはドリーの幼魚も!!

可愛かったです☺️

2本目は前島のサンチンに!!

ここも砂地がとても綺麗なポイント

今日は1日通して透明度がとても良かったです!!

ゆっくりと砂地を進むと

エノモトさんがウミウシを見つけてくれました!!

キイロイボウミウシです!

自分はイボ系ならキイロがおすすめです!!

卵焼きみたいな色で可愛いですよね☺️

3本目はウチザン礁に!!

今日はどんな大物が見られるのか?

まずはエントリーしてすぐ

沢山の群れが!!

何種類もの群れが沢山群れてました!!

やっぱりウチザンのメインは凄いですね!

無数の群れに釘付けになっていると

後ろからロウニンアジが現れました!!

なんと4匹も!!

たねちゃんの近くを通り過ぎていきました!!

人間と変わらないくらいの大きさ

カッコよかったです!!

最後は皆んなで写真を!!

ナミさん、タネちゃん、エノモトさん今日はありがとうございました!!

今日は透明度も良く皆んなで潜れて良かったです!!

また一緒に潜りましょう

お待ちしてます☺️