沖縄ダイビング☆05/09 青の洞窟体験ダイビング 10:30〜 たくみ•タイチ

クニマツ様

【感想】

丁寧に対応していただいて初めてでしたけど楽しめました。ありがとうございました。

 

本日はありがとうございました!!

初ダイビングで最初はドキドキでしたが徐々に慣れていきどんどん潜れ沖縄の海を楽しんでもらえて良かったです☺️魚の餌やりなど沢山の魚が見れて良かったです🐠最後は太陽も出てきて水中もキラキラして綺麗でしたね✨次は青の洞窟リベンジしましょう!!沖縄旅行楽しんでください

また沖縄来た際には遊びに来てください

お待ちしてます☺️

たくみより

沖縄ダイビング☆05/08 ビーチFUN なすび

はいさい!

なすびです!

 

この日は、スーパースーパーひとしくんと砂辺マンツー!

 

相変わらず中性浮力がガイドなみ!!

モンハナシャコとじゃれ合い^_^

深場ではウミコチョウの必死に泳いでました!

泳がせることはあるけど、自ら泳いでるのは珍しい!!

なすび夢中で撮影…

 

れ??

すごい視線笑

ひとしんくにピントバッチリ笑

 

そんなこんなで、ゆるーく潜ってきました^_^

 

またゆるゆるダイブ行きましょねー!!

 

ありがとうございました!