沖縄ダイビング⭐︎05/10 瀬良垣FUN しおん

はいさーい、しおんです!

今回は瀬良垣でFUNしてきました!

メンバーは清野さんです!

一本目はドリームホールで、夢の世界に行ってきました!

ピカチュウの穴を抜けると水深30mのウミウチワにピグミーシーホースが居ましたね!

二本目はミニドリームホールで、18mの穴とクレバスを入り込んできましたね!

途中でサメにも会えましたね!!

小さいサメでしたが、見れて良かったです!

三本目はナカユクイで、なんと、なんと!!

マダラトビエイに会えました!!

初めてみたので、めっちゃ嬉しかったですね!!

その後は、ニシキフウライウオとハダカハオコゼも見に行って三本目は贅沢なダイビングでしたね♪

今回はありがとうございました!

また一緒に潜りましょう!