沖縄ダイビング⭐︎5/14 珊瑚礁体験ダイビング 8:00〜 たくみ・たいち

2号様

【感想】

今回初ダイビングでしたが親切に教えて頂き楽しかったです。ニモ、クマノミがとてもかわいくいい思い出になりました。、次のダイビングもバブルボックスさんでお願いする予定です!!

ありがとうございました。

 

本日はありがとうございました!!初ダイビングで最初は緊張のスタートでしたが魚の群れを見つけると緊張も忘れすぐに水中に慣れましたね!!ニモもなど沢山の魚を見れ喜んでもらえて良かったです☺️お気に入りのルリスズメダイ沢山見れて良かったです!また見に行きましょう!!

沖縄旅行楽しんでください!!

次はぜひライセンスも取りに来てください!!

お待ちしてます☺️

たくみより