沖縄ダイビング⭐︎5/15 エンリッチ講習 たくみ

はいさーい!!

たくみです☺️

今日はトクさんとエンリッチ講習をしました!!

まずはエンリッチのことなどを学び

1本目!!

トクさん初めての砂辺No. 1

初めてのポストとツーショット

次は皆んな大好きあの魚を!?

今日も元気に泳いでました!!

カクレクマノミです!

いい感じにイソギンチャクから

ひよっこと顔を出してくれました☺️

透明なお魚も!?

今日もムチカラマツに隠れてました!

ガラスハゼです

ガラスハゼの動きは過敏で凄いですよね!!

2本目は何がいるかな!?

探しながら泳いでいると

岩が動くな、、、?

アオウミガメが居ました!!

とても人懐っこく一緒に泳いでくれました

ゆっくり散歩してたのかな!?

赤いおじさん、、、?

アカヒメジが優雅に泳いでました!!

名前に赤がつくのに体は黄色い?

実は陸に上がると赤色に変わるそうです!!

市場などで見つけたらぜひ見てみてください☺️

トクさんエンリッチ合格おめでとうございます!!

これからもら沢山エンリッチ使ってください

また一緒に潜りましょう!!

お待ちしてます☺️