沖縄ダイビング⭐︎5/23 珊瑚礁体験ダイビング 10:30〜 たくみ・ローラ

イシカワさま

【感想】

初めてだったけど、すごく楽しかったです❤️

ありがとうございました!!

 

皆さん本日はありがとうございました!!初めてのダイビングとは思えないほどとても上手で沖縄の海を楽しんでもらえて良かったです!!青の洞窟にも行け水中の青を楽しんでもらえて良かったです!エサやりの時の魚の量凄かったですね😊沖縄旅行楽しんでください!!

次はぜひライセンス取りに来てください

お待ちしてます☺️

沖縄ダイビング⭐︎5/23 慶良間FUN しおん

はいさーい、しおんです!

今回は慶良間諸島でFUNしてきました!

メンバーはタナカさんです! 久々に一緒に潜りましたね!!

 

一本目は野崎で魚の群れを見てきました!

珊瑚礁もめっちゃ綺麗で、ヒラメかカレイの魚に会いましたね!笑

 

二本目はアリガーケーブル!砂地が綺麗で最高でしたね!

アリガーケーブルではかなり写真とったりして楽しみました!!

 

三本目はサントラでカメ探ししましたがカメに出会わず…

しょうがなく写真とったりして楽しみました!笑

 

あっという間でしたが、楽しいダイビングになって良かったです!

また一緒に潜りましょう!