沖縄ダイビング☆06/01 ビーチFUN しおん

はいさーい、しおんです!

今回は真栄田岬でFUNダイビングして来ました!

メンバーは2年ぶりに潜る、現ちゃんです!

リハビリダイビングですね!

今回はBCとウエットスーツがNEWなので、ウエイトの量が8キロに!笑

重たい量をつけ、いざ、海へ!!

一本目は、浅場でダイビングの慣れトレーニングした後にウエットスーツの浮力を下げるため、深場の圧で潰す作戦!!

少し落ちてるものを使って下ネタの遊びなどしたあとに、ゆっくり浮上して安全停止しようとしたら、現ちゃんヒューっと浮上してしまい、逆さまになりなが、また5メーターまで引きずり下ろしました!笑笑

まだウエットスーツの浮力が落ちてなかったですね笑笑

 

2本目は青の洞窟へ向かいました!

人も少ない時間帯に入ったので、自由に泳ぎましたね!

晴れてくれたため、洞窟が青く綺麗に輝いていました!!

洞窟中ではモデルのように写真を撮りまくりました!笑

ダイビング終わったあとは、金月そばでご飯食べました!

めちゃくちゃ美味しかった!!

現ちゃんご馳走様です!!!

楽しいダイビングでしたね!

また一緒に潜りましょう!

ありがとうございました!!