沖縄ダイビング⭐︎6/16 瀬良垣FUN なすび

はいさーーーーい!!!

 

なすびです^^

この日もゆたちゃんとマンツー!!

今日は穏やかに潜りたいと…

 

そうは行かないよw

 

瀬良垣がゆたちゃんをブン流れでお待ちかね!!!

 

って事で、アグニの様にマグロもブンブン☆

安全停止も止まってらんね〜w

鯉のぼり状態(^◇^;)

流石に穏やかに砂地も!

勝手にビビるハリセンボンに癒されちゃう我ら

この日からゆたちゃんのバディになった、恥ずかしがり屋のジンベイちゃん

 

3本ともゆたちゃんにしがみついて終了w

この日もゆるーく楽しかったなー^^

 

まいどゆたちゃんありがとね〜!!!!

 

沖縄ダイビング⭐︎6/16 慶良間FUN しおん

はいさーい、しおんです!

今回は慶良間諸島で潜ってきました!

メンバーはうちのお父さんです!

今回は違うボートで向かったので船内はドキドキでした!笑

お父さんは今日は何か大物が出る予感がしてるみたいで、ずーっと自分に「今日はマンタでるよ!」とか言ってました🤣笑

自分も出るといいな~と心の中で思い込みながら水中に入りました!

まぁ、結局大物は出なかったのですが、亀は2匹ぐらい見れましたね!笑

自分があまりに水が冷たすぎて、あまり下まで降りなかったことにお父さんは気づいてたのが笑いました😂笑笑

次は来年の9月に一緒に潜りましょう🤗

ありがとうございました🙇‍♂️

沖縄ダイビング⭐︎6/15 ビーチFUN なすび・たいち

はいさい!!

 

なすびです^ ^

 

この日は、ゆたちゃんと太一も一緒に潜ってきました!!

IN砂辺!!

 

ゆたちゃん恒例の、新人スタッフ体験ダイビングチャレンジ★

お!!

太一いい感じ!!

ゆたちゃん評価もバッチリ!!

太一しっかり頑張ってる成果が出てる^^

 

砂辺二代目ニモももちろん観察!

可愛くするために可愛いんね〜と言いまくってきましたw

ゆたちゃんって本当に面白いこと思いつくよねw

 

ちゃんとダイバーらしくコブシメの観察

しかもミニミニ!!

こいつはかわいすぎ!!!

持って帰りたいやーつ!!

 

ラストはいじられまくった太一!!!

かっけーw

しっかり待ち受け?ラインの画像にしてもらおうw

 

 

ゆたちゃん今日も笑いをありがとう!!

またもぐろー!!

沖縄ダイビング⭐︎6/15 真栄田岬ボート たくみ

はいさーい!!

たくみです☺️

今日は栗原さんと一緒に真栄田岬で潜りました!!

今日はボートダイビング!!

まずは1本目青の洞窟に!!

最近は幼魚シーズン

まずは最近洞窟の入り口に群れている幼魚の群れを見に!!

キビナゴの群れです!!

キラキラと水面近くを泳ぎとても綺麗です!

囲まれると圧巻です!!

真栄田いったら青の洞窟!

栗原さん久しぶりの青の洞窟!

朝イチで明るい青色とても綺麗でした!!

洞窟の奥には!!

リュウキュウハタンポの群れが!!

ライトを照らすとキラキラしてとても綺麗です☺️

2本目は洞窟、左側のドロップに!!

生き物を探しながら泳いでいると、、、

サンゴの隙間に

オラウータンクラブが居ました!!

今日もサンゴに擬態しながら隠れてました!!

オラウータンよく見ると目がしっかりわかり可愛いですよね!!

次にいたのは幼魚シーズンと言ったらこの子!!

クロスズメダの幼魚です!!

この時期は特に小さくよく見ないと気づかないほどの大きさけどこのサイズでも模様はしっかりしていて可愛いんですよね!!

今日は幼魚祭りのダイビングでした!!

栗原さん今日はありがとうございました!!

久しぶりのダイビングご一緒出来て良かったです☺️沖縄旅行楽しんでください!!

また一緒に潜りましょう!!

お待ちしてます☺️