沖縄ダイビング⭐︎6/17 ビーチFUN たくみ

はいさーい!!

たくみです☺️

今日は高松さんご家族、ゆたちゃんと一緒に砂辺で潜りました!!

今日はどんな生き物と出会えるか!?

まずは家族皆んなで一枚📸

透明度も良くとても良く

水中で皆さん揃いました!!

まずいたのはゆたちゃんが見つけてくれました!

ブチウミウシです!!

とても小さく可愛かったです!!

砂辺と言ったらソフトコーラルのお花畑

クマノミも居ました!!

今日もお花畑は綺麗でした!

2本目は体験チームも合流!!

皆んなで水中ポストを見に行きました📮

無事皆んなで潜れ水中で集合できました!!

記念にポスト📮で一枚📸

皆さんで潜れて良かったです!!

3本目!!

まず居たのは!!

白いウミウシ!?

ユビノハナガサウミウシです!

ニジエラが多く白いお花みたいでとても綺麗です!

久しぶりに出会えて嬉しかったです笑笑

そして今日は記念ダイブ!!

50本おめでとうございます!!これからもダイビング楽しんでください!!

今日はありがとうございました!!

明日は慶良間に!!初ケラマ楽しみましょう☺️