沖縄ダイビング⭐︎6/18 青の洞窟体験ダイビング&シュノーケル11:00〜 たいち・とも

いわたさま

【感想】

⭐︎初めてのシュノーケル体験を息子にも優しく教えて下さり、とても楽しい日になりました!

いわたさま!今日はありがとうございました😊今日のシュノーケルのためにお風呂場で練習してきてくれたせらくん!!説明のときからずっとシュノーケルを加えたままだったね!いざ海に入ると近くの魚にすこし驚いてしまったね…はじめての体験で緊張してたけどちゃんと写真撮る時のカメラ目線は凛としていてかっこよかったよ!!!最後に魚に餌もあげられたし一回り成長したね〜😆             沖縄旅行楽しんでください😊

沖縄ダイビング⭐︎6/18 OW講習最終日 なすび

はいさい!!

 

なすびです!

 

この日は、ぜっきーさんが連れてきてくれた、ゆりさん・こうたさんがダイバーの仲間入り!!!

 

弾丸2日間講習!!!

真栄田岬に行ってきました!!

 

スキルもしながら、遊びながら^^

コンパスは若干怪しかったけど、なんとか2人で協力してクリア!!

水面スキルもバッチリ!!

ゆりさんはマスククリアに苦戦して諦めかけましたが、ラストにはバッチリできて…

 

 

無事2人ともowクリア!!!!!

おめでとーーーーーー!!!!!

 

また2人で!!

いや3人で!!!

いや!!!1人でも!!!!!

 

待ってますよ〜!!!

本当に2日間ありがとうございました!!!

沖縄ダイビング⭐︎6/18 渡名喜FUN しおん

はいさーい、しおんです!

今回は渡名喜で潜ってきました!

メンバーはボスとあやちゃんのふたりです!

最高なダイビングでしたね😆

とりあえず、全てのポイントが癒されました!笑

青い世界と

たくさんの魚見て

亀にも会いましたね!

洞窟にはあまり見れないフリソデエビにも会えてラッキー✌️

そしてもっと最高だったのが、帰りのボートでイルカに会えたこと😆‼️

誰よりも自分が大興奮してました🤣🤣🤣

また一緒に潜りましょうね‼️

ありがとうございました🤗

沖縄ダイビング⭐︎6/18 慶良間FUN たくみ

はいさーい!!

たくみです☺️

今日は高松さんご家族と一緒に慶良間で潜りました!!

今日はどんな生き物に出会えるのか!?

ウミガメに会えるのか!?

まず1本目はナガンヌ北に!!

今日は天気も良く透明度もとても良かったです!

まずは皆んなで一枚📸

写真を撮っているとひろちゃんが見つけてくれました!!

ネムリブカです!!

初サメに皆んなで大興奮!!

皆んなでずっと見つめてしまいました笑笑

大物を見た後はマクロも!!

サンゴの間に居ました!!

キッカモヨウウミウシです!

ニジエラが緑色と白のグラデーションでとても綺麗です!!

最後にはウミガメを見れましたが一瞬で写真を撮れず、、、

2本目はゴブリンに!!

ここのポイントは地形が見どころ!!

まずはとても綺麗な水路に!

奥まで進んでいくとまたまた居ました!!

アオウミガメです!!

またまた見れて良かったです!!

ドロップ沿には沢山のウルトラマン

ウルトラマンホヤです!!

やっぱり写真で見るとウルトラマンそっくりです

3本目はコーラルガーデンに

ここはとてもポイントの名前にもある通り

とてもサンゴが綺麗なポイント!!

まずは水路を進んでいると

またまたまた居ましたアオウミガメです!!

やっと綺麗に写真が撮れました!!

皆さんもゆっくり見れて良かったです☺️

ドロップの上に上がると

沢山のサンゴが!!

ハードコーラルが沢山あると

とても綺麗ですね!!

魚も群れとも沢山見れてとても綺麗でした!!

最後は皆んなで一枚📸

沢山のウミガメ見れて良かったです!!

皆さん今日はありがとうございました!!

2日間楽しかったです☺️

沢山の生き物見れて良かったですまた一緒に潜りましょう!!

お待ちしてます☺️