沖縄ダイビング☆06/22 青の洞窟体験ダイビング 13:00~ しおん・たくみ・たいち

イトウ様

【感想】

☆最初はとても不安でしたが優しく教えていただけて慣れることができました。洞窟がとても綺麗で楽しかったです。

☆初めてでも分かりやすく教えてもらったのでとても楽しめました。

☆魚が多かった!お兄さん達と呑みたい!

☆欲しい青の洞窟を見た時の感動は一生忘れません。初めての沖縄でとても楽しい思い出が出来ました

沖縄ダイビング☆06/22 ビーチFUN たくみ・たいち

はいさーい!!

たくみです☺️

今日はしゅうちゃん、クロダさんと一緒に砂辺で潜りました!!

しゅうちゃん、クロダさんと久しぶりのダイビング!!今日は何が見れるのか?

一本目!!

まずは砂辺のアイドルに会いに行きました!!

ニモです!!

カクレクマノミ今日も可愛く泳いでました!!

ニモの近くには可愛い幼魚も

ミナミハコフグの幼魚です!!

だいぶ大きくなっていたのでそろそろ模様が変わるからかな!?

最後は水中ポスト📮で一枚📸

久しぶりのポストでした!!

二本目はサンゴのお花畑に!!

最近砂辺ではあの魚の群れが

アカヒメジの群れです!!

最近は良くドロップの上に群れています

潮当たりがいいのかな?

最後はサンゴのお花畑を!!

今日もお花畑は綺麗でした!!

しゅうちゃん、クロダさん今日はありがとうございました!!久しぶりに潜れて楽しかったです😊また潜りましょう!!

お待ちしてます☺️