沖縄ダイビング⭐︎6/23 青の洞窟体験シュノーケル10:30〜 なすび・たいち

Sさま

【感想】

⭐︎今日すごく楽しい思い出になりました。青の洞窟にいけてよかったし、スタッフの方も感じが良くバブルさんにしてよかったです!またバブルさんにお世話になりたいと思いました。

⭐︎海がとてもキレイで魚との近さがびっくりで楽しかったです。インストラクターの方もとても親切でよかったです。青の洞窟まで行けて、ラッキーでした!

今日はありがとうございました!      以前に海峡で青の洞窟に行けなかったSさん、今日は海峡も穏やかで天気も良く文句なしのリベンジでしたね😆2人ともシュノーケル中にお腹が空いてきたらしく、泳ぎながらステーキか沖縄そばか悩んでいたようです!最終的に沖縄そばになりました😃このあとも沖縄旅行楽しんでください!

沖縄ダイビング⭐︎6/23 ビーチFUN しおん

はいさーい、しおんです!

今回は砂辺でFUNダイビングしてきました!!

メンバーは午前中しゅうちゃん・クロちゃん!2本目から片ちゃんも合流して潜って来ましたよ!

クロちゃんはヘルニアでちょっと大変そうでしたが、水中は痛みもなく普通に泳げて良かったです!!

しゅうちゃんはマクロカメラを使わずGoProモドキで撮影してましたね!!

上手く撮れていましたでしょうか…??笑

片ちゃんは中性浮力を練習しながらも、紹介した生き物をGoProで撮ったりしてましたね!

あまり小さいものは撮れませんでしたが…笑

 

楽しくダイビングが出来て良かったです!また一緒に潜りましょう!