沖縄ダイビング⭐︎6/25 珊瑚礁体験ダイビング なすび・しおん

ヤマウチ様

【感想】

☆泳ぎが得意ではないので、最初は不安でしたが、なすちゃんの心強いサポートのおかげで、楽しく泳ぐことができました!一生の思い出になりました。ありがとうございました!!

☆未知の世界に入ることができた気分です。世の中にこんなところがあるとは知らず感動しかないです。最初はふあんもありましたが、終わった時にはまた潜りたいと思えました。今日は本当にありがとうございました!

☆知らない世界をまた一つのぞけた気がします。めちゃめちゃ楽しかったです!!特にサンゴがきれいで感動しました。ご丁寧な説明だったり先導して頂き本当にありがとうございました!!また来ます!

☆海の中という今まで経験したことのない風景を見れてすごく新鮮でした。説明からわかりやすく丁寧にしていただき、海の中でも優しくリードしていただいて安心して楽しむことができました。また沖縄に来たら必ずここで潜りにいきます

沖縄ダイビング⭐︎6/25 ボートFUN 瀬良垣 しおん

はいさーい、しおんです!

今回は瀬良垣でFUNしてきました!

メンバーはオグラさんマンツーマンです!

午前中2本のダイビングなのでポイント欲張りました!!笑

特にオーバーヘッドロックからのホテルエッジはかなり良かったですね!!

ロウニンアジを見て、カメさんも見れて最高なダイビングでしたね!!

ただ、オグラさんのフィンがフルフット用のブーツにストラップ式のフィンで泳いでいて、何回か脱げそうになったみたいで、よくそれで泳げてたなぁと思いました…!笑

逆にすごいです!笑

 

あっという間でしたが、今日はありがとうございました!

また一緒に潜りましょう!

 

沖縄ダイビング⭐︎6/25 ビーチFUN たくみ

はいさーい!!

たくみです☺️

今日は小林さん、マナさんと一緒に砂辺で潜りました!!

今日は何が見れるか?

天気も良く最高のダイビング日和!!

まずは砂辺のシンボルに!!

水中ポストです📮

ポストでしっかり一枚📸

今日は透明度も良く綺麗でした!!

次にいたのは可愛いあの魚の🐟

ニモです!!

今日もイソギンチャクの中をのんびり過ごしてました!!

もちろん可愛いニモともスリーショット!!

2本目!!

まずは小さいあのお顔から

ウルトラマンホヤです!!

最近よく見かけます

一回見つけると色んなとこで目に入るんですよね笑笑ウルトラマンそっくりですよね笑笑

岩の下を覗くと、、、

色が変わってる!!

マダコです!!

体の色を変え隠れていました!!

最後はサンゴのお花畑を!!

ちょうど幼魚シーズン

魚も群れていてとてもキレイでした!!

コバヤシさん、マナさん今日はありがとうございました!!また一緒に潜りましょう

お待ちしてます☺️

 

沖縄ダイビング⭐︎6/25 ビーチFUN なすび

はいさい!!

なすびです^^

 

この日はチーム井上さんと砂辺!!

久々の方がほとんどだったので、ゆっくり復習してから海へ!!

 

魚に餌やりを楽しんできました^^

もちろん水中ポストもみてきましたよ~!!

砂辺のアイドルニモもみてきました\(^o^)/

二本目は、皆さんだいぶ慣れて水中を楽しむ余裕が出ましたね!!

また間が空く前に、是非皆様で遊びにいらしてください!!

 

今回はありがとうございました!!