沖縄ダイビング⭐︎6/28 青の洞窟体験シュノーケル10:30〜 なすび・たいち

モリタ様

【感想】

☆ありがとうございました。とっても分かりやすく説明してくれて、分かりやすくてとても楽しかったです。

★とても説明もわかりやすく楽しい時間でした。次もまた機会があればお願いしたいです。

今日はありがとうございました!      青の洞窟はじめての2人は洞窟まで泳げるか心配していましたが、あっという間に洞窟まで行けましたね!魚も初めは近くでびっくりしてましたがだんだん余裕になってました!!次はダイビングもやりたいと言ってくれたのでぜひダイビングもやってみてください😁温泉で癒されてくださいね😊

沖縄ダイビング⭐︎6/28 青の洞窟体験ダイビング8:00〜 なすび・たいち

ワカノ様

【感想】

☆初めてのダイビングでした。少し不安もありましたが、インストラクターの方がとても親切で不安も消え、安心して楽しく潜ることができました!最高に楽しい経験になりました!ありがとうございます!!なすびさんとたいちさん!サイコーです☆

沖縄ダイビング⭐︎6/28 瀬良垣FUN しおん

はいさーい、しおんです!

昨日に引き続き、りょうくん夫婦と瀬良垣でFUNしてきました!

人はたくさん乗っていましたが、ポイントはかなり楽しかったですね!

流れてるポイントでカメさんとロウニンアジを見て!

イソコンペイトウガニもいましたね!

砂地ではハダカハオコゼ!

なかなか見れないイッポンテグリも見れてラッキーでした!!

あっという間でしたが、2日間ありがとうございました!!

また一緒に潜りましょう!