沖縄ダイビング⭐︎7/9 青の洞窟体験ダイビング10:30〜 たくみ

k様

【感想】

青の洞窟とっても綺麗でした!!サンゴが沢山でお魚にも沢山会えて感動しました!クマノミの卵も見れて嬉しかったです!またダイビングしたいです😊ありがとうございました!

本日はありがとうございました!!沖縄の海楽しんでもらえて良かったです☺️沖縄旅行楽しんでください😊

また沖縄来た際には遊びに来てください!!

お待ちしてます☺️

沖縄ダイビング⭐︎7/9 ビーチFUN たくみ・なすび・たいち

はいさーい!!

たくみです☺️

今日はユキオさん、クニイさん、ハージーさん、よっちゃん、かわちさんと一緒に真栄田岬で潜りました!!

一本目はツバメの根に

まずいたのは可愛いテングさん

テングカワハギです!

とても小さくまだ幼魚でした!!

小さくてもドット柄はしっかりしてるんですね

珊瑚の中を覗くとカニかな!?

オオアカホシサンゴガニが居ました!!

可愛い赤い水玉模様は今日も健在☺️

2本目は青の洞窟に!!

まず居たのは最近よく住み着いている

綺麗なお魚さん

ハナミノカサゴガです!!

とても可愛くヒラヒラと泳いでました

とても可愛いので近寄りたくなりますが

毒があるので注意が必要です!!

メインの洞窟に!!

今日はとても綺麗な水色でした!!

みんなで洞窟バックに一枚!!

洞窟内もリュウキュウハタンポの群れが

ライトを当てるとキラキラして綺麗なんですよね

最後は皆んなで一枚!!

ユキオさん、クニイさん、ハージーさん、よっちゃん、カワチさん今日はありがとうございました!!

色々な生き物見れて良かったです😊

また一緒に潜りましょう!!

お待ちしてます☺️

沖縄ダイビング⭐︎7/9 瀬良垣FUN しおん

はいさーい、しおんです!

今回は瀬良垣でFUNダイビングしてきました!

メンバーはナミさんとナカバさんです!

めっちゃ楽しいダイビングでしたね!

いい物見まくりました!!

これは間違いなくナミさんパワーしかないですね!

何が見れたかと言うと、なんとマダラトビエイが4枚出ちゃいました!!

見れたことにかなり嬉しさしかありません!!

ナミさんもナカバさんも大興奮!!

いやー忘れられないダイビングになりましたよ!!

ナミさんありがとう~!笑

そしてご飯ご馳走様でした!!

また一緒に潜りましょうね!!

ありがとうございました!

 

沖縄ダイビング⭐︎7/9 慶良間FUN ローラ

はいさーい😆

本日はボスの大学の友達と一緒に

慶良間へ❤️

 

タテジマヘビギンポのトリオ発見!

 

 

ウミウシカクレエビも❤️

 

久しぶりに出会え幸せ❤️シンデレラ姫

 

 

ハナゴイの幼魚達は暗い所へ!

 

ミナミハコフグの幼魚も!!

 

ボスには色々無茶振りしても

大丈夫❤️

 

 

またみんなで潜りましょうね😍