沖縄ダイビング☆7/15 青の洞窟体験ダイビング15:30 たくみ・たいち

キクチ様

【感想】

⭐︎ニモの家族が可愛かったです!初めてこダイビングでしたがすごく楽しめました!!ありがとうございます!

⭐︎初ダイビング!!このうえなく楽しめました☺️ありがとうございました!!

⭐︎優しくフォローしてもらえてとても楽しめました!!魚たちがとっても可愛かったです❤️ありがとうございました

今日はありがとうございました!3人とも初めてのダイビングなので初めはとても緊張していましたが、3人で潜れましたね!!沖縄の海に感動していました!これからも残りの沖縄旅行楽しんでくださいね!

沖縄ダイビング☆7/15 珊瑚礁体験ダイビング13:00 なすび

かずさん

 

【感想】

☆今日は、自身3度目の体験ダイビングでした。天気は悪いとの予報でしたが、当日無事晴れて、引き潮ではありましたが、インストラクターの方々のお陰で十二分に楽しむことができました。4名での参加で、内2人は初めてのダイビングだったそうですが、良かったと聞き、自身も嬉しかったです。また来年も是非お願いしたいです。本日は、ありがとうございました。

沖縄ダイビング☆7/14 ビーチFUN しおん

はいさーい、しおんです!

今回は砂辺でFUNしてきました!

メンバーは贅沢マンツーマンでヤマオさんとです!

一本目は、カルボルニアから砂辺までビーチドリフトしてきました!

地形を楽しみながら、泳ぎまくりましたね!

2本目は砂辺のお花畑を泳ぎまくって楽しみました!

途中ニゴニゴになってきましたが、無事に戻ってこれ良かったです!

ちょっとしたアドベンチャーでしたが、楽しいダイビングでしたね!

また一緒に潜りましょう!