沖縄ダイビング☆7/27 北谷沖ボートFUN たくみ・しおん

はいさーい!!

たくみです☺️

今日はフジイさん、ハヤシさん、ヨシカワさんと一緒に砂辺沖で潜りました!!

1本目まずはUFOに

まずはメインのUFO🛸

UFOの周りには色々な魚が住み着いていますが今日はオヤビッチャの群れが沢山居ました!!

ロクセンスズメダイとよく似てますが背中に黄色い線があります

次に見たのはトリカゴに

トリカゴではハヤシさんが休憩がてら上に座るとみんなで座ることに水中で座るとオシャレです!!

2本目はカマスポイントに

まず居たのは岩場に隠れるヨウジさんが

イシヨウジです!!岩場にうまく隠れながら泳いでました!!

イシヨウジは泳ぐというより匍匐前進なイメージです

次にいたのはメインの群れが!?

カマスの群れです!!今日も沢山群れていました!!

最近よくカマスの群れを見る機会があるんですが美味しそうに見えちゃうんですよね笑笑

3本目はトウアカポイントに!!

まず居たのはハートのクマノミさんが

トウアカクマノミです!!

今日も元気に泳いでました😊背中のハート今日も見れました🥰

トウアカクマノミを見た後泳いでいると

ヨシカワさんが見つけてくれました!!

フリエリイボウミウシです!!

結構大きいサイズでした!

自分はノリたまに見えるんですよね笑笑

フジイさん、ハヤシさん、ヨシカワさん今日はありがとうございました!!ワイドを楽しんでもらえて良かったですまたかっこよく座りましょう😊

お待ちしてます☺️

沖縄ダイビング☆7/27 青の洞窟シュノーケリング 10:30〜 太一・まよ

コバヤシさん

【感想】

⭐︎どえらい(名古屋弁)楽しく、最高でした!ありがとうございます!

今日はありがとうございました!初めてのシュノーケルのチナツちゃん〜泳ぎも全然上手だよ!チナツちゃんよりお父さんの方がはしゃいでいたかな🤔青の洞窟もプチ貸し切りでいっぱい写真撮りましたね!!またご家族でダイビングしに来てくださいね!残りの沖縄旅行楽しんでください☺️