沖縄ダイビング☆8/2 珊瑚礁体験ダイビング 16:00~ ローラ

ユヤマ様

【感想】

当日の急なお願いにもかかわらず優しい対応をしていただきありがとうございました。とても可愛いお魚と遊べて楽しかったです!!またお願いしたいです!

急にお願いしたにもかかわらず親切にご対応して頂きありがとうございました。海もキレイで良い思い出になりました。

沖縄ダイビング☆8/2 青の洞窟体験ダイビング 13:00~ なすび・しおん・ローラ・マヨ・ラム

オオコウチさん

【感想】

初めてのダイビングで緊張しましたが 、インストラクターさんたちのおかげで楽しく 海を冒険することが できました 。どうくつは さいしょまっくらで怖かったですが ふり返ったら、 青色でめちゃきれいでた! たのしかったです。

沖縄ダイビング☆8/2 珊瑚礁体験スノーケル 10:30~ たくみ

リーさん

 

【感想】

魚が可愛かったです🐠💕

本日はありがとうございました!!沖縄の海を楽しんでもらえて良かったです魚の餌やりは魚が近くまで来てくれてとても可愛いかったですね☺️水中も見れて良かったです!!沖縄旅行楽しんでください😊また沖縄に来た際は遊びに来てくださいお待ちしてます☺️

たくみより

沖縄ダイビング☆8/2 AOW たくみ

はいさーい!!

たくみです☺️

今日はとうこちゃん、えいちゃん、みずえさんと一緒にAOW講習をしました!!

1年振りに一緒に潜りました!!久しぶりに潜れると嬉しいですよね☺️

とうこちゃん、みずえさんは初砂辺No. 1

まずはみんなで砂辺のシンボルを見に!!

初水中ポストです!!📮

みんなで揃って一枚📸

一本目はまずはコンパス移動からしました!!

皆んな協力して三角形を水中で作りました!!

皆んなで協力し合い無事にクリア

大きな三角形を作ることが出来ました!!

2本目はディープダイビングを!!

まずは初ディープ

皆んなで水圧の実験などなど

20mにもなるとペットボトルはペシャンコに

赤色は見えなくなってきます

水中って不思議ですよね!?

砂辺のディープと言えば、、、

でっかいドカンです!!

マリオみたい皆んなで乗ってみました笑笑

最後はいろんな生き物を見て

1年ぶりにヒトデとも再会☺️

とうこちゃん、えいちゃん、みずえさん今日はありがとうございました!!久しぶりに皆さんと潜れて良かったです!!明日は慶良間楽しみましょう☺️

沖縄ダイビング☆8/2 ビーチFUN ローラ・しおん・ラム

はいさーい❤️

 

しゅうちゃんも真栄田岬の深場へ!!

 

ホタテツノハゼを狙って💛

 

元々居た場所にホタテツノハゼが居らず

居ないなぁと思ってたら

 

しゅうちゃん徐にGoProを構え出す。

 

 

何か撮ってるなぁと思って見てみたら

 

 

ホタテツノハゼやないかーーーーい❤️

 

 

しゅうちゃんにガイドしてもらいました😆