沖縄ダイビング⭐︎8/5 青の洞窟体験スノーケル たいち・まよ

Kさん

【感想】

☆初めてでしたが、めちゃ楽しかったです。ありがとうございました。

☆久々の海水浴できんちょうしてましたが、楽しく安全に泳げて良かったです!ありがとうございました!

今日はありがとうございました☺️沖縄在住の仲のいい2人!初めてのシュノーケルでちょっと緊張気味でしたけど、途中からとても楽しんでいましたね!洞窟内でもたくさん写真を撮り、魚の勢いに押されてたりしてあっという間でしたよね!また時間があれば遊びに来てくださいね!!

沖縄ダイビング⭐︎8/5 ビーチ+ジンベイ たくみ

はいさーい!!

たくみです☺️

今日はみっちゃんと一緒に潜りました!!

1本目は砂辺No. 1で!!

今日はとても海峡、天気も良く絶好のダイビング日和!!

まずは砂辺のシンボルを見に!!

今日は透明度も良くとても綺麗でした!!

次にいたのは!?小さい人気者が!!

今日も元気よく泳いでました!!

ニモとお別れした後はサンゴのお花畑を泳ぎ

その先には!?

水中シーサーが!!

みっちゃんも初水中シーサーでした!!

2本目は移動して

大きな人気者に会いに!!

ジンベイザメです!!

みっちゃん初ジンベイザメ!!

とても大きく2人で圧巻されました

ジンベイザメの泳ぐスピードはとても早く

見てるだけで必死です笑笑

タイミングを見計らってみっちゃん、ジンベイザメとのツーショット!!

無事に撮れました

今日は沢山のアイドルと出会えたダイビングでした!!

みっちゃん今日はありがとう!!初めて一緒に潜れて楽しかったよ明日は渡名喜楽しんでね!!

また一緒に潜ろうね!!

お待ちしてます☺️

 

沖縄ダイビング⭐︎8/5 慶良間FUN ローラ

ハイサイ!本日は佐々木さん かがさんと慶良間諸島へ行ってきました!波もなく風も弱く海峡のとっても良い慶良間の海でした!

 

初めてやった二組でしたがとてもチームワークの良い6人でした!!

船での移動時間は日焼けをしたり

兄弟仲良くゲームをしながらお菓子を食べたり

揺れない船旅にそして水中も最高の透明度にみんなで楽しいダイビングでした😆
次お会いできるのは来年でしょうか?またお待ちしております💓