沖縄ダイビング⭐︎8/6 青の洞窟体験ダイビング8:00〜 しおん・たいち

ナグラさま

【感想】

⭐︎少し緊張しましたが丁寧にサポートしてくださり、安心してダイビングができました。またダイビングしたくなりました!

⭐︎初めての体験でダイビング中はずっとドキドキしていました。魚とふれあうのがとても楽しいと感じれました。また潜りたいです。

今日はありがとうございました😊ダイビングを初めてやる2人!始めは緊張気味でしたが、海の中ではとても楽しそうに泳いでいました〜えさやりも魚の勢いに圧倒されてましたね😅2人ともとても上手に泳いでいたので次もダイビングしに来てくださいね!!残りの沖縄旅行楽しんでください!

沖縄ダイビング⭐︎8/6 ビーチFUNローラ

はいさーい!!

本日は大所帯、久保田さん シゲムラさん シエロさん クニイさん オクダさん

全員で6名で砂辺を潜ってきました!

最高の天気でした!

 

ただ透明度はいまいち。
細かいもの大きくても1メートル位のものを紹介してきましたが

米粒サイズのキマダラウミコチョウは見えないとクレームがいっぱい入りました笑笑

またみんなで潜りましょう!!
ありがとうございました😆

沖縄ダイビング⭐︎8/6 慶良間FUN なすび

はいさい!!

なすびです^^

 

この日は海況が良かったので、渡名喜~!!!

 

今回一緒に渡名喜まで行ったのは、ちなみさん・ひゅうまさん・まこっちゃん・わいちゃん・ラストは小学生ダイバーみっちゃん☆

みっちゃん昨日はジンベイ、今日は渡名喜!!

豪華すぎる夏休みですね~^^

 

 

さてさてポイントはこちら↓

1.アンジェラ口

2.ブルーホール

3.ブルーコーナー

 

1本目のカメのいないアンジェラ・・・

流れがありヒーハーでした(^_^;)

 

ブルーホールではフリソデエビを観察し

みんなで記念撮影!!

ラストはコーナー!!

相変わらず魚影が最高すぎる!!!

みっちゃんも渡名喜を満喫(^^♪

みんなで癒されまくってきました~\(^o^)/

皆さん1日本当にありがとうございました!!

また一緒に潜りましょう!!