沖縄ダイビング⭐︎8/8 青の洞窟体験ダイビング15:30〜 しおん・たいち

S様

【感想】

⭐︎分かりやすく丁寧に教えて頂き、初めは不安もありましたが、どんどん楽しくなり、たくさんの魚も見れて、「またやりたい」ってなりました!!ありがとうございました😊

⭐︎とても楽しい体験をさせていただきありがとうございました。不安な部分は何度も教えて下さり、安心して体験できました。また、沖縄にくることがあれば、利用したいです。ありがとうございました😊

今日はありがとうございました😊久しぶりのダイビングで最初は緊張していた2人ですが、とても上手に潜れましたね!また沖縄きたときは潜りに来てくださいね!残りの沖縄旅行も楽しんでください!

沖縄ダイビング⭐︎8/8 珊瑚礁体験ダイビング13:00〜 ローラ・たいち

ヤマダさま

【感想】

☆思っていた以上に楽しい体験でした。泳ぎが苦手な私にもとても丁寧に教えていただき、海の中を楽しめました。良い思い出になりました。ありがとうございました。

☆楽しかった。

 

本日はご来店いただきありがとうございました!しご年前のハワイでの思い出は克服できたでしょうか?ご家族皆さんで自由に泳げて楽しんでいただけてよかったです!もっと送りたいと思っていただいたらライセンス講習もぜひ考えてみてください😆🦀また会えるのをお待ちしております❤️

沖縄ダイビング⭐︎8/8 珊瑚礁体験シュノーケル13:00〜 しおん

オリハラさま

【感想】

☆きれいな魚がたくさん見れました!丁寧にサポートいただき楽しめました。ありがとうございます。

☆いろんな魚が見れて楽しかった。楽しく見れた。

☆お魚が綺麗だった。

☆急な予約にもかかわらず、ご親切に対応いただきありがとうございました。今度は下手にでもいいですが、ダイビングをしに行きたいです。本当にありがとうございました。(特に次男の対応に感謝します)

 

沖縄ダイビング⭐︎8/8 青の洞窟体験ダイビング10:30〜 しおん・ローラ・たいち

マツオさま

 

 

【感想】

予想をはるかに上回る素晴らしい体験をさせていただきました。わかりやすい事前の説明により何の不安もなく潜ることができて、水中の景色を満喫できました。ありがとうございました。スタッフの方も皆さんとても親切でよくしてよかったです!!

 

本日はご来店いただきありがとうございました!ご家族皆さんで戻ることができてよかったです!お母さんとりんかちゃんはとてもがんばりました!次回は青の洞窟まで5人でリベンジしましょう‼︎
またお待ちしております😆

沖縄ダイビング⭐︎8/8 青の洞窟体験シュノーケル8:00〜 ローラ・たいち

マツキ様

【感想】

⭐︎魚いっぱいでたのしかった!!

⭐︎たくさんのさかなときれいな海、さんごに感動しました。また、きたいです

⭐︎楽しい体験ができました。ありがとうございました。

今日はありがとうございました😊みなさん、魚を捕まえようとしていて楽しんでいました!またシュノーケルやダイビングしに来てくださいね!

沖縄ダイビング⭐︎8/8 珊瑚礁体験ダイビング&FUN とも・なすび

はいさい!!

なすびです^^

 

この日はチーム大塚さんが遊びに来てくれました^^

FUN2名の体験3名!!

 

今回2回目の方も居て、リピートして頂けるのは嬉しいですねー!!!

FUNチームは1本目、体験とは別で潜って、イシヨウジや

クマノミちゃんを見てきました!!

二本目から体験チームと合流☆

 

体験の方も、とっても上手でした!!

 

是非また皆さんで遊びに来てくださいね!!!

今回もありがとうございました~\(^o^)/

 

沖縄ダイビング⭐︎8/8 慶良間FUN &OW最終日 たくみ

はいさーい!!

たくみです☺️

今日は国井さん、とよしー、わいちゃん、オクダさん、ポッターさん、レオくんと一緒に慶良間で潜りました!!

1本目はクエフ北に

エントリーしてすぐ綺麗な砂地、キラキラな太陽と相まってとても綺麗でした!!

砂地に見とれていると皆んながすごいアピールを

なんだろうなと!?横を見るとアオウミガメが居ました!!いきなり現れてくれました!!

とても可愛く皆んなで7ショット!!

やっぱりクエフと言ったらワイドです!!

今日のクエフも沢山の群れが居ました!!

群れと言っても一回も同じ形はないので見ていてとても凄いです!!

2本目はコーラルガーデンに!!

カメポイント!!

今日は沢山いるかな!?

まずはポッターさん、レオくん今日がOW最終日エントリーしてすぐ皆んなに応援してもらい最終試験のマスク脱着を!!

2人とも余裕のクリアーをしました!!

そしてまだまだ記念のダイバーが

クニイさん昨日で200本!!おめでとうございます🎉去年からとてもいいペースです!!

ウミガメも好調でとても沢山見れました!!

ウミガメもと一緒に記念ダイブ写真!!

いい感じに撮れました!!

改めてポッターさん、レオくんOW合格おめでとうございます!!クニイさん200本おめでとうございます!!

試験をした後は皆んなでドロップ沿を泳いでいると、、、

沢山のハナゴイが!!

沢山群れていてとても綺麗でした!!

3本目はウチザン礁に!!

エントリーしてすぐ居たのは!?

とても大きなGTが居ました!!

わいちゃんともベストツーショットも!!

今日は大物day!!

次に居たのはとても大きなナポレオンが!!

一度にこんな沢山大物が見れてとても良かったです!!

今日は1本、1本沢山の生き物が見れて良かったです!!

そしてクニイさん、ポッターさん、レオくんおめでとうございます!!🎉皆さんまた一緒に潜りましょう!!

お待ちしてます☺️