沖縄ダイビング☆08/12 青の洞窟体験ダイビング 15:00〜 たくみ・なすび・マヨ

フクオカ様

【感想】

子供達は初めてのダイビングでとても楽しかったそうです。

いつものシュノーケルとの違う世界で楽しかったです。とても親切で説明がわかりやすく、安心してダイビングできました。是非また利用したいです。

 

本日はありがとうございました!!水面と違う水中の世界を楽しんでもらえてよかったです!!沢山の魚達と触れ合え珊瑚礁もとても綺麗でしたね☺️皆さん初ダイビングとは思えないほどとても上手でした!!クマノミにも会えて良かったです😊沖縄旅行楽しんでください!!また沖縄来た際に遊びに来てください!!

お待ちしてます☺️

たくみより

沖縄ダイビング☆08/12 青の洞窟体験ダイビング 13:00〜 たくみ・なすび・マヨ

オノ様

【感想】

家族でダイビングできて大満足でした!!

本日はありがとうございました!!初ダイビングで最初はドキドキでしたがすぐに水中に慣れ沖縄の海を楽しんでもらえて良かったです!!ご家族皆さんで青の洞窟にも行けてよかったです!!魚の餌やりは沢山集まってきて凄かったですね😊沖縄旅行楽しんでくださいまた沖縄来た際には遊びに来てください!!

お待ちしてます☺️

たくみより

沖縄ダイビング⭐︎8/12 珊瑚礁体験シュノーケル13:00〜 たいち

Kさま

【感想】

⭐︎サンゴがかたいのだけとおもってたらやわらかいサンゴがあったのがびっくりしました。

⭐︎とても親切に教えていただき、家族みんなで楽しめました。ありがとうございました。

⭐︎初めてサンゴに触ったときは、かたいのと、やわらかいのちがいがあり、びっくりしました。見たことのない魚の名前も知れてよかったです。

⭐︎ナマコやサンゴをさわってみたり、色んな体験ができました。スタッフの方も丁寧な対応をしていただき、大満足でした!

今日はありがとうございました!前日に真栄田岬の青の洞窟に行って、また潜りたいとのことで今回きてくれたご家族のみなさん。お子さんも海に夢中でいっぱい魚の名前を聞かれました!このあとも沖縄旅行楽しんでください!

沖縄ダイビング⭐︎8/12 珊瑚礁体験シュノーケル10:30〜 たいち

Yさま

【感想】

⭐︎本日はマンツーマンで丁寧な指導頂きありがとうございました!魚もたくさん見ることができ色々教えてもらい楽しかったです。また来たいと思いました。

今日はありがとうございました!年1で潜りにきているYさん!魚も熱心に見ていましたね〜また遊びに来てくださいね!

沖縄ダイビング☆08/12 青の洞窟体験スノーケル・ダイビング8:00~ たくみ・まよ

イマハシさま

【感想】

想像していたものより、サービス、アクティビティの中身、共に充実しておりとても満足です。また利用させて下さい

本日はありがとうございました!!シュノーケル、体験ダイビングと水面、水中両方から沖縄の海を楽しんでもらえて良かったです!!青の洞窟も水面の青、水中の青と両方みれご家族皆んなで洞窟に行けて良かったです!!エサやりなど魚と沢山触れ合えて良かったです😊沖縄旅行楽しんでください!!沖縄に来た際には遊びに来てください!!

お待ちしてます☺️

たくみより

沖縄ダイビング☆08/12 ボートFUN ローラ

はいさーい!!

 

本日はKちゃん、Rちゃんと❤️

いい写真📸

 

サビウツボ可愛い❤️

ハダカハオコゼはるみちゃんが見つけてくれました🧡❤️

ウサギ🐰

アケボノ 見つけられてよかった😭

たくさんが教えてくれました❤️

 

ダルマハゼ!

るみちゃん好きだよね、ダルマハゼ!!

 

 

ミカドウミウシの卵🥚

 

また潜ろうね❤️💛❤️