沖縄ダイビング⭐︎8/13 青の洞窟体験ダイビング13:00〜 なすび・ローラ・たいち

オギノさま

 

【感想】

☆体験するべし!!

楽しかったです。親切に教えてくれて不安なくできました。非現実的でとても楽しめました。

 

本日はご来店いただきありがとうございました!!ご家族皆さんとっても上手でした!水泳の最高指導員のおじいちゃんのご家族は水中泳ぎがとても上手でしたまた沖縄お越しの際はお待ちしております❤️

沖縄ダイビング⭐︎8/13 青の洞窟体験ダイビング10:30〜 ローラ・たいち

ミノハラさま

 

【感想】

沖縄の海は綺麗で楽しかったです!青の洞窟にも行けて最高でした。

本日はご来店いただきありがとうございました!! 2人ともとても上手でした!また次回お越しの際は違う海で一緒に潜りましょう😆またお待ちしております❤️

 

 

沖縄ダイビング⭐︎8/13 ボードFUN しおん

はいさーい、しおんです!

今回は渡名喜でFUNダイビングしてきました!!

メンバーはカンちゃん、ルミちゃん、ホリタさんの3名です!

渡名喜来る前にイルカに出会えて良かったですね!!

ブルーホールでカンちゃんなにか見つけたと思ったらウミヘビの抜け殻を見つけてました…

しかも、自分に擦り付けようとしてたからガチで抵抗しました!笑笑

真っ暗な穴の通路を進むと…

これぞ青の洞窟ですな!!

めっちゃ綺麗でした!

上の穴を見ると拳銃みたいに見えるそうです!

なんとなく見えるかな?笑

有名なフリソデエビもいました!!

しかもペア~!!!

そして、ルミちゃん誕生日近かったので水中祝い㊗️

おめでとうございます!!!

ハンカチを渡して、次のダイビングで紛失しました😂笑笑

楽しいダイビングでしたね!

また一緒に潜りましょう!!

ありがとうございました!!