沖縄ダイビング⭐︎8/14 青の洞窟体験シュノーケル13:00〜 たいち

ハンザワさま

【感想】

文章会で楽しかった。洞窟が最高に綺麗でした。青野洞窟が綺麗で魚をたくさん見ることができ神秘的でした。海も魚も洞窟も綺麗でとっても楽しかったです!!!

今日はありがとうございました!4人とも沖縄本島のシュノーケルは初とのことで、やる前からちょっと緊張気味でしたね!洞窟ではすごく並びましたね〜今日には帰るそうなので最後まで沖縄旅行楽しんでください!

沖縄ダイビング⭐︎8/14 極上2ダイブ青の洞窟体験ダイビング8:00〜 しおん・たいち

タナカさま

【感想】

説明がわかりやすくて簡単にできました。楽しかったです。親切に対応してくださりとても楽しくできました。海中遊泳楽しかったです。バブルリングすごい。

今日はありがとうございました!3人ともとても上手でした!本当にライセンスもってないのか疑うくらいにw お父さんとハルトくんとユウキくんは絶対ライセンス取ったほうがいいよ!また沖縄きたときはライセンス挑戦してください!

沖縄ダイビング⭐︎8/14 ビーチFUN たくみ

はいさーい!!

たくみです☺️

今日はホリタさん クボタさんと一緒に砂辺No. 1で潜りました!!

今日はどんな生き物に出会えるか!?

1本目はまずは左のドロップに!!

まずは水中ポスト📮で集合写真を一枚!!

今日は透明度も良くとても綺麗でした!!

次に居たのは珍しいウミウシ!?

クボタさんが見つけてくれました!!

なんと背中卵らしきものを背負う

イシガキリュウグウウミウシです!!

本当に卵なら背負っているのは初めて見ました!!

2本目は右のドロップに!!

まず居たのはとても小さい幼魚が!!

コウアンテグリの幼魚です!、

とても小さく可愛かったです☺️

次は皆んなでお城の城壁跡を!!

なかなか水中で見ることができないなで

1番下から見るととても凄いです!!

下の砂地から見ている時

ふと下を見ると、、、

イッポンテグリが居ました!!

まさか砂辺にいるとは思いませんでした!!

初めましてでした☺️次は幼魚に会えるといいな

3本目はチーズケーキに!!

まず居たのはとても小さな幼魚

イロブタイの幼魚です!!まだとても小さく

とても可愛かったです☺️

次に居たのは白黒パンダ模様のハゼ🐼

踊りハゼです!!

少しづつ体を出し踊っていました!!

ホリタさん、クボタさん今日はありがとうございました!!今日は沢山のマクロ見れて良かったです😊また一緒に潜りましょう!!

お待ちしてます☺️

沖縄ダイビング⭐︎8/14 慶良間FUN ローラ

はいさーい!!

本日は、めぐさん 大木さん ギフマリ かんちゃん るみちゃんと慶良間へ🧡❤️

 

ウチザン礁でぶん流れを頑張って泳いでロウニンアジを、見たり

お祝い忘れてポンコツなガイドや

深く1人で行き過ぎて残圧が少ないぎぶんさんや

他のチームについてっちゃうかんちゃんなどなど

 

色々ありましたが

 

最高に泳いだ、最高に笑わせてもらった一日でした!!!

 

またいつかこのメンバーで❤️