沖縄ダイビング⭐︎8/15 青の洞窟体験シュノーケル 15:00〜 たいち

N様

【感想】

☆めっちゃ楽しかったです!ありがとうございました!良い経験になりました。

☆素敵な景色をありがとうございました。

今日はありがとうございました!家族3人でのシュノーケル!みなさん初めてのシュノーケルでしたがとても上手に泳げましたね!また沖縄来た際は遊び来てくださいね!

沖縄ダイビング⭐︎8/15 青の洞窟体験シュノーケル 13:00〜 たいち

カワブチ様

【感想】

☆めっちゃ青でした!!洞窟って魅力的ですよね。世界中の洞窟に行ってみたいと思いました。

☆めっちゃ綺麗で感動しました!!将来はダイバーになろうと思います。

☆魚の量と水質がとてもすごかったです。洞窟も神秘的でめっちゃ感動しました。

☆とても青くきれいな海でした。ありがとうございました。

今日はありがとうございました!ヒッチハイクできた大学生4人組ー!初めてのシュノーケルなのにめちゃくちゃはしゃいでいましたね!また沖縄来たとき遊びに来てくださいね!

沖縄ダイビング⭐︎8/15 珊瑚礁体験ダイビング15:00〜 たくみ

しょうさん

【感想】

☆魚にエサをやる所が楽しかった。

☆洞窟の奥から見える景色が青くてきれいだった。

☆すべて楽しかった

☆最初はびびった

☆魚をなぐるのが楽しかった。

☆深い所に行った時楽しかった

 

本日はありがとうございました!!初ダイビング楽しんでもらえて良かったです!!地元の海を水中で見れて良かったです☺️魚の餌やりや青の洞窟など沢山体験できて良かったですまた一緒に潜りましょう!!

お待ちしてます☺️

たくみより

 

沖縄ダイビング⭐︎8/15 極上2ダイブ珊瑚礁体験ダイビング13:00〜しおん ・ローラ

ハヤガワさま

【感想】

最高の沖縄旅行でした!!!はじめてのスキューバダイビングが最高でした!!インストラクターの皆様が親切で安心して体験できました。またきたいと思います。ちょっと不安でしたけどインストラクターの方が良くしてくださったのでとても楽しかったです。サプライズも嬉しかったです。子供たちも楽しんでくれたようなのでよかったです。ありがとうございました。

沖縄ダイビング⭐︎8/15 青の洞窟体験ダイビング12:30〜 たくみ

Nさま

【感想】

素敵なポイントに行けとても楽しかったですありがとうございました。

楽しかったです。ありがとうございました🐰

本日はありがとうございました!!久しぶりのダイビング楽しんでもらえて良かったです!!青の洞窟もとても綺麗で良かったです☺️2人とも久しぶりとは思えないほどとても上手でした!!沖縄旅行楽しんでくださいまた一緒に潜りましょう!!

お待ちしてます☺️

たくみより

沖縄ダイビング⭐︎8/15 珊瑚礁体験ダイビング10:30〜 しおん

スガワラさま

【感想】

☆本日はありがとうございました。沖縄に来て数回目のダイビングでしたが一番アットホームで1番楽しくダイビングができました!!すごく気持ちよく泳げていい思い出になりました。しおんコーチすごく気さくで最高でした!また来ますありがとうございました!!

☆本日はありがとうございました。はじめてのダイビングちょっと不安もありましたが優しく教えて下さってすごく楽しかったです!!また沖縄来たら来ます😆

沖縄ダイビング⭐︎8/15 青の洞窟体験ダイビング10:00〜 たくみ・たいち

ネモトさま

【感想】

海もきれいで感動だけどインストラクターの2人が最高でした、丁寧で優しくて。

泳ぎ方など教えてくれたりして楽しかったです。

とても親切に教えて頂いたので、初心者の私たちでもとても楽しめました。青の洞窟の美しさに感動しました。

今日はありがとうございました!!青の洞窟を楽しんでもらえて良かったです!!透明度も良くお魚の餌やりも沢山集まってきて凄かったですね☺️沖縄旅行楽しんでくださいまた一緒に潜りましょう!!お待ちしてます☺️

たくみより

沖縄ダイビング⭐︎8/15 ビーチFUN ローラ

はいさーい!

本日はエノモトさん 井上さんと砂辺へ😆

 

入ってすぐにイシヨウジ

 

ハナビラウツボも

ガラスハゼは向き合って仲良く

撮れなかったけど…

メレンゲさんも優雅に歩いてました!

ニセアカホシカクレエビは4匹!!

 

ノコギリハギの幼魚はたまらなく可愛かった❤️

 

 

きょうちゃんは、よく見つけてくれました😆

 

また潜りましょうね😆