沖縄ダイビング⭐︎8/16 青の洞窟体験ダイビング15:30〜 たくみ・たいち

スギヤマさま

 

【感想】

⭐︎初めてでしたが、丁寧に指導していただき楽しく潜り、無事生還することができました。

⭐︎また挑戦したいです。ありがとうございました!

今日はありがとうございました!仲良しな家族が来てくれました!お母さんが最初からできないって言ってたのに実際お母さんは1番余裕でしたねwまた来てくださいね!お待ちしています♪

沖縄ダイビング⭐︎8/16 青の洞窟体験シュノーケル13:00〜 たいち

ナガタさま

【感想】

⭐︎2人とも久しぶりのシュノーケルで上手くできるか心配していましたが、とても親切にアドバイスしていただき安心、安全に楽しくできてとても良かったです。ありがとうございました!

⭐︎シュノーケルに不安がありましたが、楽しく案内して頂いたおかげで、不安も無くなりました。ありがとうございました!

今日はありがとうございました😊仲のいいの娘さんとお母さんが来てくれました!2人ともとても上手でしたね!!洞窟の青さに感動していました!ほんとうに最初に不安だったのが嘘みたいでしたね!また泳ぎに来てくださいね!

沖縄ダイビング⭐︎8/16 青の洞窟体験ダイビング10:30〜 たくみ・たいち

Mさま

【感想】

☆親切に教えて頂き楽しかったです。

☆キレイな海と魚達と沢山触れ合えてとても楽しかったです。

☆思っていたよりも深く潜っていて知らない魚も沢山見れたのでとても楽しかったです!海もキレイだったのでテンションが上がりました!

☆綺麗な海と魚との触れ合いに大満足でした!楽しかったです。

今日はありがとうございました!みんなさん初めてダイビングとは思えないくらい上手でしたね!!!珊瑚礁上のさかなたちに大興奮!なかよし家族!また遊びに来てくださいね〜😀

沖縄ダイビング⭐︎8/16 珊瑚礁体験ダイビング 10:30〜 しおん・なすび

ナラザキ様

【感想】

☆はじめての体験でしたが、とても楽しかったです!!ありがとうございました!!あげぇ⤴️⤴️⤴️

☆沖縄は2回目だったけどダイビングは初でした😆魚の餌あげながらいろんなスポットに行ってすごく楽しかったです!!お兄さんもノリがよく見の中で大笑いしました❤️みんなもせーいので ギャルピー✌️

沖縄ダイビング⭐︎8/16 ビーチFUN &AOW講習 なすび

はいは~い^^

 

なすびです☆

 

この日はFUNのクロダさんとAOW講習のミサキさんと砂辺!!

うちなんちゅ~のミサキさん、もともとシュノーケルを良くしているそうですが、ダイビングにもハマってくれたみたいで嬉しい(^^♪

 

黒田さんはFUNですが、一緒に講習を受けてもらいましたw

 

まずはディープ!!

深場で色の変化と

圧力の変化の実験!!!

更にはオクトパス移動も^^

2本目はコンパス!!

こちらも黒田さんにも頭を使ってもらいましたw

ラスト3本目はミサキさんとマンツーで中性浮力!!!

魚が頭に乗るという、衝撃写真が取れましたw

中性浮力もかなりマスター!!!

来年の粟国に向けて順調にスキルアップしたます☆

 

残り2科目!!!

楽しみながらスキルアップしていきましょう!!!!

沖縄ダイビング⭐︎8/16 ビーチFUN ローラ

はいさーい😊

本日はしゅうちゃん、イノウエさん、ヒナちゃん、タクトくん、サユリさんと真栄田岬へ❤️

 

 

1本目はハゼ場へ!!

 

 

3本目は洞窟へ!!

 

みんなに合わせたコースで😊

 

ホタテツノハゼ

 

ヤシャハゼ

 

 

ヒレナガネジリンボウ

3種類全部見つけられました💛

 

ホムラハゼを今年中には見つけてみたいです!!

 

ユキヤマウミウシは影にひっそり

 

ミナミハコフグもお出迎え

 

 

クマノミこの子達はほぼ互角!

どっちがメスなんだろ??

 

アカククリも!

 

 

ロクセンスズメダイは相変わらず団地にいっぱい

 

 

卵をしっかり守ってました❤️

 

 

また真栄田岬でみんなで潜りましょう💛