沖縄ダイビング⭐︎8/19 青の洞窟体験シュノーケル10:30〜 たいち

ミチツジさま

【感想】

⭐︎青の洞窟めちゃくちゃきれかったです!丁寧な説明でわかりやすかったです。今日はありがとうございました!

⭐︎思ったよりしっかり魚が見え、満足です!!

今日はありがとうございました😊青の洞窟初めて来たふたりは洞窟の水面の青に感動していました!さかなもめちゃめちゃきていましたね!次はふたりでダイビングしに来てください!

沖縄ダイビング⭐︎8/19 青の洞窟体験シュノーケル10:30〜 たくみ

ヨシオカ様

【感想】

⭐︎青の洞窟の色のグラデーションが素晴らしかったです!

⭐︎魚がいっぱいいて、餌をあげるのが楽しかった。

本日はありがとうございました!!初シュノーケル楽しんでもらえて良かったです☺️水面の青、水中の青と青の洞窟を存分に楽しんでもらえて良かったです!!とても天気も良く親子でシュノーケル出来て良かったです次はダイビングしましょう☺️沖縄旅行楽しんでください!!

またお待ちしてます☺️

たくみより

沖縄ダイビング⭐︎8/19 青の洞窟体験ダイビング8:00〜 たくみ・たいち

シミズさま

【感想】

本日はありがとうございました!!初ダイビング潜れて良かったです!!青の洞窟もとても綺麗でしたね☺️お魚の餌やりも楽しんでもらえて良かったです!!沖縄旅行楽しんでください

また遊びに来てください!!

お待ちしてます☺️

たくみより

沖縄ダイビング⭐︎8/19 ビーチFUN なすび

はいさ~い^^

 

なすびです☆

 

この日はうちなんちゅ~タクちゃんと、10年ぶりくらいの砂辺と言うタカハシさんと一緒に潜ってきました!!

 

久々に出会えた糸くずさん!!

ピグミーシードラゴン!!

この子は最近居ついてるコブシメJr☆

かなり寄れるので撮影しやすい^^

そしてなんとドロップ沿いにハダカハオコゼ!!

これにはビックリ!!

1人で興奮でした^^

長期休みで遊びに来てくれるたくちゃん

久々の砂辺を結局3本ガッツリ満喫したタカハシさん

 

1日ありがとうございました~(^^♪

 

是非また遊びに来てくださいね~!!!!