沖縄ダイビング☆08/20 エンジョイ体験ダイビング しおん・なすび

ウメモト様

【感想】

初体験だったけどとても楽しかった!!イソギンチャクの感触が面白かった!!餌やりで魚が大量に来てびっくり!感動!新体験ダイビングが始まるまで緊張したけどしおんさん、なすび さんがニコニコ優しく丁寧に教えてくれたので楽しく体験できた!

沖縄ダイビング☆08/20 慶良間ボートFUN たくみ

はいさーい!!

たくみです☺️

今日はのりちゃん・ゆかちゃん・オグラさんと一緒に慶良間で潜りました!!

1本目はクエフ北に

エントリーしてメインに向かうと!?

沢山のアカヒメジが群れてました!!

天気も良くとても綺麗な光のなか皆んな優雅に泳いでました

周りの珊瑚には!?

沢山のデバスズメダイが

可愛い幼魚が沢山居てとても可愛かったです☺️

2本目は黒北に

エントリーしてすぐ沢山の群れが

グルクンの群れです!!

カスミアジに追われて沢山のグルクンが群れてました!!

観ているといろんな形に変化しながら逃げて居てとても凄かったです

離れネに渡ると

沢山のキンギョハナダイが群れてました!!

いつ見ても黒北は綺麗です!!

3本目はカミグーに

エントリーしてすぐ砂地に行くと!?

砂地にサークルが

周りに何個かありなんで出来てるのかな!?

調べてみようと思います!!

沖の根に着くと

沢山のスカシテンジクダイがとても群れてました!!無数に群れていると圧巻されます

今日は渡名喜には行けなかったですが皆んなで慶良間を沢山泳げて良かったです!!

のりちゃん、ゆかちゃん、オグラさん今日はありがとうございました!!久しぶりの慶良間楽しんでもらえて良かったです!!また一緒に潜りましょう

お待ちしてます☺️