沖縄ダイビング⭐︎8/23 青の洞窟体験ダイビング15:30〜 しおん・ローラ・たいち

マツバラさま

【感想】

⭐︎初めてで不安でしたが丁寧に教えてくださり楽しくダイビングを行うことができました。ありがとうございました!

⭐︎初めてのダイビング楽しかったです。あおいろできれかったし、餌やり最高でした!!

⭐︎初めてでとってもワクワクした気持ちで潜れました。とても丁寧に教えてくださったおかげで楽しく潜ることができましたーありがとうございました!

今日はありがとうございました!初めてのダイビングの4人組さん!みんな初めはちょっと緊張してた感じでしたが、だんだん海の中にも慣れていってとても楽しそうに泳いでいましたね!また潜りに来てください!

沖縄ダイビング⭐︎8/23 青の洞窟体験シュノーケル13:00〜たいち

オオクボさま

【感想】

☆青の洞くつがめちゃめちゃキレイだった!☆魚とも仲良くなれて楽しかった!!

☆魚をつかまえられなかった悔しい。

☆海の底か見れて良かった!魚がいっぱいだった

☆次はダイビング!

今日はありがとうございました😊娘さんたちは初めてのシュノーケルでとてもワクワクした様子でした!シュノーケル中も魚を捕まえようと必死になっていましたね!またつぎはダイビングでお待ちしております!残りの沖縄旅行楽しんでください!

沖縄ダイビング⭐︎8/23 青の洞窟体験ダイビング13:00〜 ローラ

サカモトさま

【感想】☆優しく教えて下さったおかげで楽しくすることができました(^-^)感動しました!!ありがとうございます♡ ☆最初怖くて、潜れなかったけれど、優しく声かけてくれたおかげで怖さがなくなりました(TT)ダイビング中も安心できました♡ありがとうございマス!!

沖縄ダイビング⭐︎8/23 青の洞窟体験ダイビング10:30〜ローラ・たいち

クリタさま

【感想】

☆今日も一日最高!

☆丁寧な対応ステキです!!ありがとうございました!!3150!

☆最高の言葉がでる、でる~!

今日はありがとうございました😊大学からのお友達の3人!初めてのダイビングでも最後は楽しんでいましたね!また沖縄来た際は遊び来てくださいね!

沖縄ダイビング⭐︎8/23 ビーチFUN たくみ

はいさーい!!

たくみです☺️

今日はオカモトさんと一緒に砂辺で潜りました!!

オカモトさん1年振りのダイビング

とても天気が良く絶好のダイビング日和でした!!

まずは砂辺のシンボルを見に!!

水中ポストに着くとまず居たのは!?

かわいいミナミハコフグの幼魚が居ました!!

岩の隙間に隠れたり顔出したりとても可愛かったです!!

もちろんポストで一枚!!

水中も透明度も良くとても綺麗でした✨

次にいたのは!?ヒラヒラと泳ぐハゼが

クロユリハゼです!!

名前の通り黒が入ってるんですが実は背鰭に綺麗な黄色が入ってます見つけたら注目してみてください!!オカモトさんも今日のまた生き物で新しく覚えた魚と言ってくれました!!

クロユリハゼの近くには!?

砂辺のアイドルカクレクマノミが!!

今日も可愛く元気に泳いでました☺️

最後はサンゴのお花畑を見に

今日は天気も良かったのでとても綺麗でした✨

オカモトさん今日はありがとうございました!!1年振りのダイビング楽しんでもらえて良かったですまた一緒に潜りましょう!!

お待ちしてます☺️

沖縄ダイビング⭐︎8/22 ビーチFUN しおん

はいさーい、しおんです!

今日は砂辺でFUNしてきました!!

メンバーはまこっちゃんマンツーマンです!

小さい生物探し!!

かなり小さかったですが、イロブダイの幼魚を見つけましたね!!

小さいコブシメの赤ちゃんもいましたね!!

めっちゃ可愛かったですね!

かなり小さいピグミーシーホースも居て頑張って撮ってましたね!!笑

小さい生物たくさん見れて良かったです!

また一緒に潜りましょう!!

GoProのケースありがとうございました✨