沖縄ダイビング⭐︎8/25 青の洞窟体験ダイビング15:30〜 たくみ・たいち

タケムラさま

【感想】

☆とっても楽しかったです!今度は青の洞窟リベンジします😊誕生日サプライズもありがとうございました!!

☆とても楽しい思い出になりました!またリベンジに来ます😊

☆初めてだったけど、とても気持ちよかったです!また来たいです😊

今日はありがとうございました😊初めてダイビングしにきたのに水中は全然大丈夫でしたね!また次は青の洞窟リベンジしに来てくださいね!

沖縄ダイビング⭐︎8/25 青の洞窟体験シュノーケル13:00〜 たいち

Hさま

【感想】

魚のエサやりがとてもたのしく、かわいい魚が大好きになりました。ギンポも見れて大満足です。ありがとうございました。

今日はありがとうございました😊ふたりでクリスマスツリーワームを捕まえようと必死でしたね!かわいいさかなもいっぱいいて喜んでもらえてよかったです!つぎは洞窟リベンジしにきてください!

沖縄ダイビング⭐︎8/25 瀬良垣体験ダイビング ローラ

はいさーい😆

 

りなとしゅんごが来てくれました❤️

始めはりなもドキドキでしたが

呼吸落ち着いてからは

自由にスーイスイ‼︎

 

上機嫌!!

 

カスミアジが群れ群れでした🧡❤️

 

カスミチョウチョウウオも😆

 

 

ヨスジフエダイも居ましたが、少なくなってたなぁ🤔

どこに行っちゃったんだろう?✨

 

2人ともまた潜ろうね❤️

沖縄ダイビング⭐︎8/25 ビーチFUN なすび

はいさい!

なすびです^ ^

 

この日は、たかしなさんとマンツー砂辺!

 

ヒトデで遊び(^-^)

魚と戯れ…笑

ポストも見てきましたよー!!

久々に潜れてめちゃくちゃ楽しんでくれました٩( ‘ω’ )و

最後はお互いグチャグチャなバブルリングで△判定笑

連絡しておきます^^;

また沖縄に来たら、潜りに来てねー!

今日はありがとう☆