沖縄ダイビング⭐︎8/26 珊瑚礁体験シュノーケリング 15:30〜 たいち・マヨ

ヒラカワ様

【感想】

⭐︎初めての経験で最初は緊張していたけど、とても楽しかったし、充実していて、また機会がのればやりたいです。

⭐︎最初は、初めてで緊張していたし、こわかったけどやってみたら夢中になって、あっという間に終わってしまいました!またやりたいです

⭐︎キレイなさかななど見れてよかったです!スタッフさんがいたおかげで安心にトライできました!フレンドリーなスタッフさんで楽しかったーありがとうございました!

今日はありがとうございました😊初めてシュノーケルなのにめちゃくちゃ楽しんでいました!また潜りに来てください!

沖縄ダイビング⭐︎8/26 珊瑚礁体験シュノーケリング 13:00〜 たいち

ヤマモト様

【感想】

小学生の子供達にものすごく丁寧に説明してくれて、沢山の生き物について教えてくれて楽しかったです。青の洞窟を期待していたので、分かった時点で連絡をもらえると有難かったです。

⭐︎今日はありがとうございました!みんな楽しそうにシュノーケルしてましたね!また潜りに来てください!

沖縄ダイビング⭐︎8/26 珊瑚礁体験ダイビング 13:00〜 たくみ

カミノ様

【感想】

今日は、ダイビング初体験できて、とても楽しかったです。色んなことをできて、いい1日になりました。水中カメハメ波はできて嬉しかったです。また沖縄に来ることがあれば、来たいと思います。ありがとうございます!!

本日はありがとうございました!!2人とも初ダイビングとは思えないほどとても上手でびっくりしました!!沢山の魚達と触れ合えて良かったです☺️カメハメ波上手すぎです笑笑次は青の洞窟リベンジしましょう沖縄旅行楽しんでください

お待ちしてます☺️

たくみより

 

沖縄ダイビング⭐︎8/26 珊瑚礁体験ダイビング 10:30〜 たくみ・マヨ

コバヤシ様

【感想】

☆久しぶりのダイビングで不安もありましたがガイドさんが優しく教えて頂いたので、わかりやすく、不安も忘れて、楽しく出来ました。次回来れましたら、是非再チャレンジを、こちらのダイビングツアーでお願いしたいです。

☆2回目のダイビングで始めから最後までずっと楽しかったです!コミュ力高すぎ!笑また友達と一緒に行きたいと思います!ありがとうございました😊

 

本日はありがとうございました!!天気も良く絶好のダイビング日和でした!!沢山の魚と触れ合えてとても良かったです☺️次は絶対洞窟リベンジしましょう!!沖縄旅行楽しんでください!!

是非ライセンスも取りに来てください

お待ちしてます☺️

たくみより

沖縄ダイビング⭐︎8/26 ビーチFUN なすび

はいさーい!

なすびです☆

 

この日はひろすぃ〜と、急遽飛び入りのホリさんと砂辺!!

 

ホリさんの奥さんが、宮古まもるくんにハマってるとの事なので、砂辺マモルくんに会いに行ってきました^ ^

いつ見てもホラー笑

 

ひろすぃーは驚き感出てていい感じ^ ^

ホリさんはきれいにお掃除してくれてます笑

 

次回は奥さんも一緒に、マモルくんに会いに行きましょう!!!

 

お二人とも、今日は一日ありがとうございました!!

またゆっくり潜りましょう☆

ホリさんも、是非また遊びに来てくださいね〜!!

ありがとうございました!!

沖縄ダイビング⭐︎8/26 慶良間FUN しおん

はいさーい、しおんです!

今回は慶良間諸島でFUNしてきました!

メンバーはおまつさんチームの4名で潜りました!

一本目からドリフト!!

まさかのウチザン礁…笑笑

流れてましたが、ロウニンアジがかなりいて凄かったです!!

カミグスクでは神秘的な穴にくぐったりして綺麗でしたね!!

サンチンで巨大カエルアンコウに会いました!!

めっちゃ可愛かった!!

最後にカメにも会いましたね!!

あっという間でしたが、ありがとうございました!!

また一緒に潜りましょう!