沖縄ダイビング⭐︎8/27 珊瑚礁体験シュノーケル15:30〜 たいち

イノさま

【感想】

⭐︎初めてのシュノーケルでしたが、とても楽しかったです。ありがとうございました!また、利用したいです。

⭐︎魚いっぱい見られてうれしかったです!

⭐︎色んな魚がいっぱい見れて嬉しかったです!!

⭐︎楽しかった!またくる!

今日はありがとうございました😊初めてのシュノーケルだったけどみんな楽しそうに泳いでいました!さかなを追いかけているゆうきくん、はるとくん!また遊びに来てくださいね!

沖縄ダイビング⭐︎8/27 珊瑚礁体験ダイビング10:30〜 たくみ・まよ

イグチさま

【感想】最初、きんちょうしてて、レギでの呼吸できなかったのですが、なれてきて、ダイビングを楽しむことができてとてもよかったです!!色鮮やかな魚たちや、サンゴとかたくさんのものが見れてよかったです!すごいきれいでした。色々なサポートありがとうございました!すごく楽しかったです!!

沖縄ダイビング⭐︎8/27 ビーチFUN なすび

はいさーい!!

この日も我らのホーム砂辺でFUNダイビング!!

 

メンバーは

 

いつもニコニコ元気なひろすぃー!!!

水中どこでも目立つ!!石田さん^ ^

石田さんのリクエストでいつもと少しちがうコースどりで、砂辺を楽しみました^ ^

久々にチーズケーキのニモに会ってきましたよー!!

 

糸くずみたいなシードラゴンもいましたね!!

珊瑚のお花畑も大満喫(^^)

ひろすぃー・石田さん、1日ありがとうございました〜٩( ᐛ )و

また一緒に潜りましょう☆

沖縄ダイビング⭐︎8/27 慶良間FUN しおん

はいさーい、しおんです!

今回は慶良間諸島でFUNしてきました!

メンバーはのりちゃん、なみちゃんの2名です!

さて盛り上がっていきますよ!!

クレバスの中はとても綺麗でした!!

太陽も出て来てくれたので光が美しかったですね!

なみさんもテンションあげあげ!

たくさんくぐりまくりました!!

珊瑚の間に瞳美しく緑に輝いていた魚を発見!!

のりちゃんが撮ってと言ってたので頑張って撮りました!!笑

巨大カエルアンコウも凄かったです!

でかくて白!!笑

なみちゃん100本ダイブおめでとうございます🎉

次は200本目指して頑張りましょう!!

最後にローラチームも合流して集合写真!

ありがとうございました!!

また一緒に潜りましょう!!

沖縄ダイビング⭐︎8/27 慶良間FUN ローラ

はいさーい!

本日はお松さん長谷川さんよこちゃんはるちゃんくますさんと一緒に慶良間諸島へ行ってきました❤️

予報が大外れの少し荒れた海の中☔️

出発デジャブかなぁと思うような!!

一年前とおんなじナガンヌ島からスタートしました😃

風が落ち着いて無事に慶良間諸島に渡ることができました🌟

ジンクスを覆しましたね❤️

砂地や地形のポイントいろいろ見れましたね😍

はるちゃんが持ってきたインスタ360のカメラでもいい映像が撮れました🌟

また撮影会しましょう😄