沖縄ダイビング⭐︎9/1 ビーチFUN たくみ

はいさーい!!

たくみです☺️

今日はヨコヤマさん、しゅうちゃんと一緒に潜りました!!

まずはお馴染みの海バックに一枚!!

今日は砂辺の深場に!!

1本目はチーズケーキに

まず居たのは口が長い!?お魚です

クチナガイシヨウジです!!

他のイシヨウジよりも少し口が長く体も赤い模様をしています

しかもペアで居ました!!

次に居たのはお尻フリフリな魚さん!

シモフリタナバタウオがいました!!

今日も頭隠してお尻は隠さず

警戒されまくりでした!!

2本目はハゼ場に

いきなり現れたのは!?

セミホウボウが居ました!!

大きな胸鰭を広げて泳いでました!!

目的なハゼはなかなか見つからず、、、

諦めかけて帰ろうとした時!!

ヒレナガネジリンボウが居てくれました!!

めちゃくちゃ小さく見落とすところでした

見つけれて良かったです

久しぶりに見れると嬉しいですね☺️

台風頑張って乗り越えてね

ヨコヤマさん、しゅうちゃん今日はありがとうございました!!またマクロダイブしましょう!!

お待ちしてます☺️