沖縄ダイビング☆9/8 ビーチFUN たくみ・たいち

はいさーい!!

たくみです☺️

今日はマワタリさんご夫婦、ゆたちゃん、のりちゃんと一緒に砂場で潜りました!!

まずエントリー前に1枚!!

マワタリさんご夫婦久しぶりのダイビング

まずは水中ポストを見に📮

まずは久しぶりのポストで写真を1枚📸

砂辺と言ったらポストですよね📮

次にいたのは!?イソギンチャクの中に住む!?

カクレクマノミです☺️

可愛く顔を出してくれました

隠れる姿は可愛いですよね🥰

3本目はのりちゃんも合流!!

深場を調査しに

ゆたちゃんが見つけたイソギンチャクに

可愛い透明なエビが

カクレエビが居ました!!

まだ名前がついてないみたいです

模様が全然なく普段見るカクレエビと全然違いました

マワタリさん、ゆたちゃん、のりちゃんありがとうございました😊また一緒に潜りましょう!!

お待ちしてます☺️