沖縄ダイビング⭐︎9/10 珊瑚礁体験ダイビング10:30〜 しおん・たいち

ハヤシさま

【感想】

⭐︎ダイビング初体験で、夫婦2人とも不安でしたが、最初から丁寧、親切、フレンドリーに教えていただきました!実際に海に入ってからも2人の不安を取り除くようにゆっくりゆっくりと体験を進めてくれて徐々にダイビングを楽しめるようになりました。慣れてきてからは、いろいろ楽しませてくれてありがとうございました!機会があれば、次回はもう少し冒険を体験したいと思います!

⭐︎ダイビング初体験でしたが、ものすごくていねいなアドバイスと対応であわてることもありましたが気をつければ普通にもぐることができていました!スタッフの方の手厚いサービスのおかげです。とっても楽しめました。またサプライズもあり心から感謝しています!今回は波の関係で本来の目的だった青の洞窟が無理でしたが次回は必ず体験したいです!!ありがとうございました!

今日はありがとうございました😊とても陽気な夫婦がきてくれました!初めは緊張していましたがふたりとも水中に慣れれば余裕が生まれてきて楽しんでくれました!また遊びに来てくださいね!

沖縄ダイビング⭐︎9/10 ビーチFUN たくみ

はいさーい!!

たくみです☺️

今日はマワタリさんチームと砂場で潜りました!!

1本目はオーバーハングに

最近下に住み着く可愛いハゼが

オドリハゼですヒラヒラと今日も可愛く踊ってました☺️

2本目はみなさん揃って合流!!

まずは水中ポストで集合写真📸

皆さん久しぶりのポスト📮

次にいたのは、、、!?

可愛いニモが🥰

みんなで眺めて癒されてました☺️

最後はみんなでお花畑を!!

透明度も良くとても綺麗でした✨

砂辺のソフトコーラルはいつ見ても綺麗です!!

マワタリさん今日はありがとうございました!!

皆さん一緒に潜れて良かったです☺️

また一緒に潜りましょう!!

お待ちしてます☺️

沖縄ダイビング⭐︎9/10 瀬良垣FUN ローラ

はいさーい!!

みつさん ボスと瀬良垣へ❤️

 

ホーシューには、サメは🦈居なかったけど

クジラの🐳おっぽは、アカマツカサが

多かった❤️

 

ドリームのチンアナゴと、ニシキアナゴも

最高でした❤️

 

 

みんなで一致団結❤️

 

オール先落ち瀬良垣👏🏻👏🏻👏🏻

 

 

お昼寝も気持ちよさそうでよかった👏🏻

 

 

また潜りましょう❤️