沖縄ダイビング⭐︎9/14 珊瑚礁体験ダイビング15:30〜 なすび・たいち

イシダさま

【感想】

⭐︎初めての体験でとても楽しかったです!イソギンチャクがペタペタしてておもろかった!ナマコの感触が面白かった!魚に餌をやるとたくさん集まってきて面白かったです!ウミウシが思ったより小さくて可愛かったです!

今日はありがとうございました😊5人の仲良し大学生たち!初めてとは思えないほど上手でした!本当に初めて?また沖縄来たらダイビングしにきてください!

沖縄ダイビング⭐︎9/14 瀬良垣FUN ローラ

はいさーい❤️

本日はゆたちゃん マツザキさん(ちひろ)と瀬良垣へ!!

ヘコアユ!!

入ってすぐにお出迎え!!

 

 

ウミウシカエクエビ🦐

バイカナマコに付いてました!

 

 

 

ゆたちゃんが発見してくれた、

イソギンチャクモエビ

 

初めましての

イッポンテグリの生魚も!!

 

ゆたちゃん、ナイスガイド

 

555本もおめでとう🎊

 

 

最高でした❤️