沖縄ダイビング⭐︎9/16 珊瑚礁体験ダイビング8:00〜 たくみ・くらさん・サエさん・たいち

ミツハタさま

【感想】

☆めっちゃ楽しかったです。

☆私は2回目の体験でしたが、今回がすごく楽しくよかったです。台風が近づいてましたが天気は良くて最高でした。ぜひ次回も同じインストラクターの方にお願いしたいです。

☆2回目でしたかやっぱり怖かった(最初だけ)後は楽しかったですありがとうございました。

☆初めて。練習の時点で自信がなくなり、やめたほうがいいと思いましたが大丈夫!!と背中を押していただき、本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました。

☆初めてでしたが海に入る前からとても楽しみでした。送ってすぐは不安になりましたが慣れると平気で楽しかったです。ありがとうございました。

☆65歳にてはじめてのタイミング、人生に楽しんめる事は全て楽しみたい!自然て素晴らしい。魚たちとこんなに近くで見れて本当に嬉しい!はまりそうです。もっともっと潜りたいです。

☆すごく楽しい時間をありがとうございました。魚を近くで見れて嬉しかったです!

今日はありがとうございました!!

皆さん揃って潜れて良かったです☺️

沖縄の海を全力で楽しんでもらえ良かったですまた良かったら遊びに来てください次は洞窟リベンジも!!沖縄旅行楽しんでください😊また一緒に潜りましょうお待ちしてます☺️

たくみより

沖縄ダイビング⭐︎9/16 ビーチFUN ローラ

はいさーい😊

本日はゲストのプロ集団の

るみちゃん くまちゃん あっちゃん ゆっく 浅野先輩

隙間時間のおっくんと

台風前の砂辺へ❤️

 

台風前の晴れ間が!!

 

 

入ってすぐに、ちょっと大きめのミナミハコフグ

 

 

るみちゃんが、イロブダイのYGを2匹見つけてくれました❤️

 

 

砂地のハナビラカサゴ可愛い❤️

お久しぶりのオイランヨウジも😄

 

 

賑やか1日でした❤️