沖縄ダイビング⭐︎9/19 ビーチFUN たくみ

はいさーい!!

たくみです☺️

今日はまこっちゃんご夫婦、オチアイさんご夫婦、Yさんと一緒にゴリラチョップで潜りました!!

天気も良く良い感じ

まずは皆んなでゴリチョポーズ

2日連続ともなると撮る画角も慣れてきます

皆んなのチョップもいい感じ

1本目エントリーしてすぐに!?

ヘコアユの群れがいました!!

とても沢山群れていてかわいかったです!!

2本目はシオンさんチームも一緒にエントリー

皆んなカッコいいダイバーです!!

エントリーして岩の影にいたのは!?

ミナミハコフグの幼魚です!!

岩の隙間に隠れながら

泳いでました☺️

いつ見ても可愛いですね!!

そして!!!!!

今日はまっこちゃん50本!!記念ダイブでした!!!50本までのスピードが早い!!!これからも沢山潜ってください次は100本ですね!!!

Yさん合流!!

初沖縄ダイブにめっちゃ綺麗と!!!

そう言ってもらえると嬉しいですね☺️

まずはクマノミを見に行きました!!

居たのは!?

ハナビラクマノミです!!!

今日も可愛くイソギンチャクから顔を出してました!!

ラストダイブは皆んなで

あの幼魚を探しに!!

全然見つからず諦めて帰ろうとした時!?

居ました!!ハナヒゲウツボの幼魚です!!

ずっと見つけれずもう居なくなったのかと

見つけれて良かったです☺️

皆さん今日はありがとうございました!!沖縄の海楽しんでもらえて良かったです☺️また一緒に潜りましょう!!

お待ちしてます☺️