沖縄ダイビング⭐︎9/21 珊瑚礁体験ダイビング&FUNダイビング なすび

はいさい!!

なすびです^ ^

 

この日はゴリチョへ!!

夏のゴリチョなんてレア!!

 

寒くなくて最高ですよー!!

 

さてさてそんなこの日は、走るダイバー渡辺さんが、娘さんお二人と遊びに来てくれました!!!

 

デビルフードもしっかりいじられてましたね^ ^

ライセンスを取ってから全然潜ってないリナさんと、耳抜きができないと不安なナツキさん。

気合を入れて説明しましたが、お二人ともあっさり問題なく潜れちゃいました(^^)

 

親子3人でクマノミショット☆

渡辺さんは後ろからお二人を見守っています!!

しっかりシルエットにもツノが分かりますね笑

お二人は全く問題なし!!

むしろ上手!!!!

2本ガッツリ水中を楽しんで、明日の慶良間に向けての連絡はバッチリ!!!

明日も3人で、美ら海を楽しんできてくださーい!!!

 

本当にありがとうございました!!!