沖縄ダイビング☆9/24 珊瑚礁体験ダイビング 8:00~ しおん・マヨ

ニシオ様

【感想】 初めてのダイビングでキンチョーもありましたが、最初から丁寧に教えていただき、海に入ってからも安心できました。もともと、青のどうくつに行く予定みたいでしたが、波も荒めだったので安全なところで満足しました。 ライセンスいつか挑戦したいです。わたなべ

沖縄ダイビング☆9/24 渡名喜 ボートFUN なすび

はいさーい!!

この日、久々にボートに乗ったなすびです☆

 

今日はどこへ行くかというと…

 

慶良間を越して、渡名喜ーーーー!!!!

海況が少し怪しかったですが、船酔いにも耐え、渡名喜に到着!!

 

エントリー直後から透明度抜群!!

魚影の濃さに癒されまくり〜な1日スタート!!!

そんなこの日のメンバーは

 

走るデビルダイバー、渡辺さん^ ^

安定の中性浮力!!ハージー☆

ゴミを拾うエコダイバー、よっちゃん^ ^

表現のプロ!!カレンさん☆

そしてラストは、鮭に襲われかけたのりちゃん笑

そんなベテランダイバーと、渡名喜を超満喫〜!!

ブルーホールも最高でした!!

3本目はのりちゃん700本記念ダイブ!!!

お祝いに鮭まで駆けつけてくれるとは、さすがです笑

あっという間に700本!!!

本当におめでとう٩( ᐛ )و

 

1000本目指してまだまだ潜りまくろー!!!

 

いやー、それにしても渡名喜は綺麗すぎる。

途中雨も降りましたが、それでも綺麗な渡名喜!!!

本当に本当に癒されましたね!!

 

皆さん、1日ありがとうございました!!!

また一緒に潜りましょー!!!

沖縄ダイビング☆ 9/24 慶良間 ボートFUN たくみ

はいさーい!!

たくみです☺️

今日はヨシモトさんチーム、よっしーさん、カワグチさんと一緒に慶良間で潜りました!!

1本目は唐馬No.2に

まずは最近いる幼魚に会いに!?

ドリーの幼魚です!!

まだ小さくとても可愛かったです☺️

その周りには!?

沢山のデバスズメダイがいました!!

デバスズメの群れは綺麗ですよね✨

2本目はドラゴンレディーに

まず根に居たのは沢山のスカシテンジクダイが

キラキラ太陽の元沢山群れてました!!

砂地を見ると!?

ホタテウミヘビがいました!!

ちょこんと顔を出し可愛かったです!!!

3本目はナガンヌ南に

まずは洞窟に!!

光も差し込みとてもいい感じに!!!

洞窟の中ではアカマツカサが群れてました!!

そして3本目は記念ダイブ!?

よっしーさん444本おめでとうございます🎉

次は500本これからも沢山潜ってください!!!

最後は皆んなで📸

皆さん今日は透明度も良くとても綺麗で良かったです!!また一緒に潜りましょう!!!

お待ちしてます☺️