沖縄ダイビング⭐︎9/26 ビーチFUN ローラ

はいさーい😊

ヨコヤマさん(みやび)と砂辺へ❤️

 

17年ぶりにダイビング😊

名女優現る。笑笑

「緊張してきたー」

とか言って、緊張した顔してー!って言ったら

この顔😊

 

 

呼吸したら、いい感じ❤️❤️❤️

記憶を取り戻しました😊

 

講習みたいだったね!!

 

ポストの横で📮

 

カクレクマノミも❤️

 

汚いの??笑笑

 

シーサー発見🥰

見つかってよかったね💜💜💜

 

明日も潜ろ❤️

 

 

沖縄ダイビング⭐︎9/26 瀬良垣FUN しおん

はいさーい、しおんです!

今回は瀬良垣でFUNダイビングしてきました!

メンバーはタナカさん、ハヤブサさんです!

水中で涅槃するタナカさん!笑

一本目流れてましたが、頑張ってついてきてくれたハヤブサさん!

でも、キホシスズメダイはたくさんいました!!

たくさん小さい魚が群れてて綺麗でした!!

穴から撮った写真も綺麗でしたね!

お気に入りの写真です!

砂地ポイントでは、沈んだ水中ブイにハート形に穴があいた横にカメが寄り添ってました!

めっちゃ可愛かったですね!!

あっという間でしたが、ありがとうございました!

また一緒に潜りましょう!