沖縄ダイビング⭐︎10/1 青の洞窟体験ダイビング13:00〜 ローラ・まよ

かわせ様

 

【感想】

本日はご来店いただきありがとうございました!! 2年ぶりのダイビングそして、青の洞窟のリベンジができてよかったですね!ライセンスをお持ちとの事なので次回は慶良間諸島へ一緒にダイビングに行きましょう😊
またお待ちしております!

沖縄ダイビング⭐︎10/1 FUNボートダイビング たくみ

はいさーい!!

たくみです☺️

今日はひとしくん、なみさんやすねーさん、じょーさん、ヒラツカさんと一緒に渡名喜に行きました!!慶良間予定から急遽渡名喜にとてもラッキーでした!!!

1本目はブルーコーナーに

今日の渡名喜もめっちゃ綺麗でした!!

まずは皆んなで一枚📸

透明度も良く魚の群れも凄がったです!!

ドロップ沿を見上げると!?

キンギョハナダイの群れが!!

とても群れてありいつ見ても凄い数です!!

2本目はブルーホールに

まずは皆んなでブルーホールを見に!!

皆んなでシルエット写真を!!!

一番乗りだったのでめっちゃいい透明度

皆んな重い思いのポーズを!!!

クレパスを通り上を見上げると!?

穴の形が10に!!

渡名喜は色々な地形があって見ていてとても楽しいです☺️

3本目はアンジェラグチに!!

ナミさんが見つけてくれました!?

シンデレラウミウシです!!

小さくとても可愛かったです☺️

皆んなで楽しみ最後安全停止しようとしていると

最後は大物が出ました!?

マダラトビエイが出ました!!

しかも3枚も凄すぎてびっくりしました!!!

今日は渡名喜にも行け、マダラトビエイも見れとてもとてもラッキーな1日でした!!

ひとしくん、なみさん、やすねーさん、ジョーさん、ヒラツカさん今日はありがとうございました!!海峡も良く渡名喜に行けて良かったです!!また渡名喜行きましょう!!!

お待ちしてます☺️